※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那や実家に預けることが出来ないママさん😢美容院とか病院、ネイルなど…

旦那や実家に預けることが出来ないママさん😢
美容院とか病院、ネイルなどなど子供連れて行けない方はどのようにしてますか??

我慢してます!などのご意見は要らないので同じような方どうしてるか教えて下さいー😂

コメント

かなた

病院は連れていってます。
上の子はお利口で待ってくれるし、下の子は抱っこひもです。
髪は訪問してもらってます💡

• ママリ

ママリ

普通の病院などは連れてったのですが、美容外科や美容皮膚科は子連れだめらしく😢
    訪問っていう手もあるのですね!

• 7月6日
🧸🤎🤎

病院は連れて行きます!

美容室などは、保育園の一時保育など利用してます🥰

• ママリ

ママリ

一時保育!
    普段は自宅でみてるのでしょうか?

• 7月6日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

普段就労で一時保育を利用していて、美容室のときはリフレッシュ一時保育とゆう型で予約してます!
    自治体にもよると思いますが、月1〜2回くらいでリフレッシュ一時保育使えると思いますよ🥰

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

知らなかったです!!
    上の子は保育園で今育休なんですが、下の子もそろそろ復帰したいので保育園入れる予定です👏
    下の子産まれるまではいつもは仕事半休取って保育園預けてる間に行ったりしてたのですが産まれてから行けず😢
    使ってみます!

• 7月7日