※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊活

基礎体温が下がり、妊娠の可能性が低いかもしれない状況で、同じ経験をした人がいるか相談しています。

はい、出たー。
がくっと落ちましたー。
何回計ってもあがりませんでしたー。
高温期12日目で基礎体温さがって、しかも頼みの綱でやったフライングも虚しく陰性。。ちなみにドゥーテスト。。。
私のような基礎体温の動きで、妊娠された方いますか??

希望は薄いと思いますが、、、。

諦めきれません。

コメント

でんでんむーし

ちなみに、まだリセットしてません!、

あかべこ

おそくなりましたが…

私も基礎体温ガタガタで、今回も生理予定日にガクンと下がったのではいはい…😭と思っていたら昨日から急に体温が上がって、生理も遅れていたので検査したら妊娠していました!

生理前特有の下腹部痛、頭痛、吐き気があったので、全く期待してませんでした!笑

まだわかりませんよ!完全にリセットするまで、リラックスして待ちましょう(*^^*)♡

• でんでんむーし

でんでんむーし

グラフまでありがとうございます😆🍀
    すごいです!!
    おめでとうございます❤️
    私も生理前のような下腹部痛や、お腹がゆるくなっているので、私もリセットかなぁーって思っていたので、あかべこさんのコメントに希望が持てました*\(^o^)/*ありがとうございます;_;

グラフなども載せていただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきますね😉

• 9月16日
あかべこ

ちなみに基礎体温表です。