※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家族・旦那

昨日旦那が仕事から18時前に帰ってくると言っていたので晩ご飯の用意な…

昨日旦那が仕事から18時前に帰ってくると言っていたので晩ご飯の用意などしていたのですが、帰って来たのは19時半過ぎ。旦那は1型糖尿で倒れてないかとか心配で帰ってきて理由を聞くと、4月から引っ越して来た大阪の18歳の新卒の女の子と旦那のお父さんと3人でツーリングしてたと。旦那のお父さんがその子の為に原付をこしらえたとからしいですが、、何故そこまでするのか、、まあ山奥の村なので人間関係の距離は確かに近いですが、お腹空いて待ってるし、心配してるしって感じですよね。
その大阪の18歳の子は旦那の職場の子で旦那のお父さんが可愛いがっているのですが、度々実家に居て焼肉する時やみんなで美味しいものを家族で食べる時に何故か関係のないその子がいつも居ます。この間、その子に「友達いますか?」って言われてブチ切れそうになり、頭が悪く私は嫌いです、ご飯食べても洗い物をする訳でもなく、食べてみんなでワイワイして帰るだけです。この家族にとってその子は何なのか、私は不思議です。毎日、三線を旦那の親に習いに来てるんだとか、、
旦那のお父さんに大阪の子に生まれたら抱っこさしたれとか言われたらどうしよ、普通に嫌って思ってしまいます。
生まれたら実家に一緒に住んだら?と言われていますが、そんなに他人が来るのに嫌です。
何の連絡も無く、妊娠29週でお腹が張りやすく家の事は全て私がして、少しでも早く帰ってきて家の事手伝ってくれたり愛犬と遊んでくれたら良いのにと思ってしまいます。
旦那は最近、体を鍛え出してランニングしたり筋トレしたりプロテイン飲んだり、何かその大阪の子に気があるんじゃないかとか色々考えて心がボロボロです。
私も精神障害を持っており不安定で、妊娠中で薬も飲めないし、誰かに聞いてほしくて、、( ; ; )
私は旦那が大好きなのでこうゆう事があると死にたくなります。

コメント

ちびまま

言い方悪いですがその女の子も常識疑いますが旦那さんやお父様もですね、、
お二人からしたら友達ですが投稿者様からした赤の他人、
来るなとまでは言えなくてももう少し距離置いてよくらい言ってもいいんじゃないですか??!

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    毎日行ってるとかほんとに常識ないですよね、私も思います。
    旦那にその子来るなら私はもう実家に行かない!と言いました!!!

その子の親も「育児しんどくなったらうちの子に預けてください」とか訳分からん事言う親なので、頭悪過ぎて疲れます( ; ; )

• 7月6日
  • ちびまま

ちびまま

妊娠もストレス溜まるのにそんな子の相手してらんないですよね!!
      親も親ですね!何様だよって!
    親切で言ってるんでしょうけどそこまで信用してないからって話ですよ!

• 7月6日
  • よあ

よあ

共感してもらえて嬉しいです( ; ; )ありがとうございます😊
    ほんとに何様だよ!ってお前ら誰だよ!って思いましたけどね、初対面やったので。
    信用してません!!

• 7月6日