※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぷー
子育て・グッズ

1歳の息子用のハイチェアで、吸盤付きのお皿が使えるお手頃なものを教えてください。2台目でファルスカのスクロールチェアカバーを持っています。

1歳になったばかりの息子用にお食事用のハイチェアで、オススメ教えて下さい😊

抜けだけず、尚且つ付属のテーブルが吸盤付のお皿が使えるもので探しています!

ファルスカのスクロールチェアカバー持ってるんですが…何かと使いづらく😅
2台目なのでできればお手頃だと嬉しいです😭

コメント

ママリ

IKEAのやつ使ってます🙆🏻‍♀️高くないし使い勝手いいです😌

• くまぷー

くまぷー

イケア!ノーマークでした😳抜け出さないですか😊?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ベルトあるので付けてたら抜け出せてないです😂

• 7月6日
  • くまぷー

くまぷー

素晴らしいです~🥺早速イケアのベビーチェアチェックしたんですが、いくつかあって…!

どれ使われてます🥺?オプションのクッション等は使われてますか🥺?

聞きまくってごめんなさい😂

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよ✨うちはこれ使ってます✨ クッションなどは買ってないですよ✌

• 7月6日
  • くまぷー

くまぷー

ありがとうございます😭

わざわざお写真まですみません🥺こちら驚きの安さですね😳❗これなら全然お財布が痛くない❗笑

ちなみに何歳くらいまで使われてましたか😊?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

いえいえ✨めっちゃ安いですよね😂✨
    上の子が普通の椅子に座れるくらいまで使ってたので、2歳過ぎまでつかってました!今は1歳半になる下の子が使ってます😊

• 7月6日
  • くまぷー

くまぷー

二歳過ぎると普通に座れるようになるのですね🤔それを考えてもあと一年ちょっとの使用なら、安いに越したことはないですね😂

本当いろいろ聞いて申し訳ないんですが、吸盤のお皿はくっつきそうでしょうか😭ファルスカはことごとくだめで😭

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

高さ出しのクッションおいてあげたら普通に座れます✨
    プラスチック製なので、くっつくと思いますよ!吸盤のお皿はもってないですが、今家にある吸盤つけてみたらくっつきました👍

• 7月6日
  • くまぷー

くまぷー

わざわざつけてくださったんですか🥺✨お手数をおかけしてすみません😭ありがとうございます😭

ちょっと旦那に提案してみます😍❤️色々とご親切にありがとうございます😭❤️

• 7月6日