※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
その他の疑問

緊急事態宣言の出てた地域で保育園通わせてて平日休みある方保育園は自…

緊急事態宣言の出てた地域で
保育園通わせてて平日休みある方
保育園は自粛してますか🤔?

6月20日まで緊急事態宣言が出てた地域住みです。

3歳児以上は休みでも預けてOKでしたが
緊急事態宣言中は、強制的に
仕事休みの日は家庭保育になりました🙌

仕事は平日3日+土日で、土日は旦那休みなので
平日4~5日登園→平日3日登園になりました!

解除されてから、先生に聞いても
あいまいな答えしかもらえず、いまだに週3😥

娘は4歳児(年中)だし
幼稚園児でも週5あるのに
なんだかモヤモヤです。

みなさんは平日休み自粛してますか?
それとも通わせてOKになりましたか?

自粛しろ!みたいなコメント、批判は
お控えください🙏

コメント

deleted user

1回目の宣言中は週3にしてましたが
その後は普通に毎日預けてます!
でも風邪症状が少しでもあると休まないといけないのでしょっちゅう休むことにはなりますが😰

  • deleted user

    退会ユーザー


    平日休みは預けてます。

    • 7月6日
  • YY

    YY

    預けてるんですね😊!

    週3登園で娘は休み癖がついてしまい😥
    今日、仕事休みですが
    思い切って預けちゃいました!

    平日休みもちょこちょこ
    預けようと思います🤭

    ありがとうございました!

    • 7月6日