※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

今秋の金曜日に郡山市に温泉だけ入りに行きたいんですがおすすめの場所…

今秋の金曜日に郡山市に温泉だけ入りに行きたいんですがおすすめの場所はありますか?

子供は2歳と0歳の子です👧🏻

コメント

アーニー

旅館の日帰り温泉ですか?

• 🌷

🌷

旅館でも銭湯的なところでもどちらでもいいです!

• 7月6日
  • アーニー

アーニー

旅館だと磐梯熱海温泉のホテル華の湯がいいかな、と。銭湯的なところなら、バーデン温泉とかがいいかな、と。ただ下の赤ちゃんが入れるかどうかは確認してください。

• 7月6日
  • 🌷

🌷

オムツの子は入れないとかありますもんね…
    ありがとうございました🌷

• 7月6日
  • アーニー

アーニー

あ、追記ですが、磐梯熱海温泉のきらくや、貸切風呂あります。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

まねきの湯だと浅ーいお風呂(寝転がり湯)あるので子供さんも安心かと!テレビもついてるし!
あと遊べるキッズスペースもあるようです😊
お風呂の種類豊富で広くて遊べるスペースあってごはんも食べられて漫画読み放題で…
私は好きです😁
天然温泉らしいですが、しっかり温泉を楽しみたい場合はもっと別のところがいいかもしれません💦

• 🌷

🌷

まねきの湯気になってました😮
    キッズスペースとかもあるんですね!

• 7月6日
マキ

ユラックス熱海はいかがでしょうか??
入浴料も安いからおすすめです!!

にじのはは

わたしもまねきの湯推しです!
確か+1時間100円くらいで、畳の個室借りられてそこでご飯も食べられますよ😌

キッズスペースもあるし、ゲームコーナーみたいなのもあります。
キッズスペースには小さな滑り台等あります。
ゆっくり温泉を楽しみたいという感じには向かないかもしれませんが、子供もたくさんいて子連れには嬉しいです。