※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

アンパンマンの折りたたみ三輪車は香川県、岡山県で売っていますか?トイザらスのオールインワンup2は折りたたみできないタイプしかありませんか?

アンパンマンの折りたたみができる三輪車って、店頭に売ってますか?
トイザらスのは折りたたみができないタイプしかないのかなと思いまして💦

香川県、岡山県で探してます。
オールインワンup2というものです!

コメント

ママリ

日曜日に倉敷イオンのトイザらスで見たような気がします。
念の為、お店に問い合わせてみてください。

• ここ

ここ

そうなんですね!
    トイザらスのオンラインネットには載ってなかったので販売されてないのかなと思ってました😅
    倉敷まで1時間くらいかかるので、行けるときに問い合わせてみます!
    ありがとうございます!

• 7月6日
みぃママ

上の子の時には丸亀のベビザラスで買いましたが、今はあるかどうかは分かりません。
問い合わせしてみれば教えてくれると思いますし、もしかしたら店頭取り寄せもできるかも、って勝手に思ってます。

• ここ

ここ

そうなんですね!
    最近友だちが行ったときは置いてなくて、品切れかもともと置いてないのかどっちだろうと思ってたんです💦
    試乗したいな〜と思ってたんですけど、入荷するまでは無理そうですね💦
    でも売ってることが知れてよかったです!ありがとうございます😊

• 7月8日