※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日は生理前というのもあって朝からイライラしてしまい、子供を泣かせ…

今日は生理前というのもあって朝からイライラしてしまい、子供を泣かせ、旦那も起こしてしまい、そんな自分も嫌になり自分も泣いて最悪なスタートでした。

恥ずかしながら私はキッチンで泣いていました。
そこにハイハイが出るようになった娘が一生懸命バタバタしながらきて、私の股の間に座り顔をスリスリしたり、ハグしてくれました。

まだ1歳になったばかりなのに、こんなことができるなんてすごく優しい子なのかなって思いました。

感動と罪悪感…

ほんとこんなんでこの先大丈夫なのかなって不安になります。
こんなママでいいのか、なんでもっと心に余裕が持てないんだろう😞

コメント

みにお

朝から大変でしたね🥲💦
お疲れ様です😊✨
生理前に加え、きっと普段からの疲れも溜まってるんだと思います。
つい感情が溢れてしまい、無垢な子どもに励まされ...の繰り返しですよね。
うちはまだ産まれてから8ヶ月しか経ってませんが、完璧な母になりたいと何度思ったことか...

でも、母親だって人間なんだし仕方ないです😗
目の前のお子さんが素敵な子に育っているという事こそが、21さんが素敵な母親になれているという証明なのだと思いますよ🥰
21さんが普段、一生懸命がんばって娘さんのことを育てているからです!✌️

私も泣き声で旦那を起こしちゃって自己嫌悪する時がありましたが、今は「子どもがいる家庭は泣き声して当然だろ🙃」と開き直ってます🤙笑

体調が悪かったり気分が乗らない時くらいは、お子さんと持ちつ持たれつでのらりくらりやっていきましょう〜🥳
元気出してくださいね!☺️☀️