※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

切迫早産で入院中、24時間点滴中に陣痛が始まり、出産された方いますか?最近オリモノにピンク色が混じって心配。赤ちゃんがまだ小さいので安定して欲しいです。

度々質問させて下さい!
切迫早産で入院して24時間点滴を
されて過ごされてる時に
おしるしから陣痛、分娩。と
流れで出産された居ますか?(´・ ・`)

私わ今切迫早産で入院中で
24時間点滴何ですけど、さっき
トイレに行くと粘っこいピンクの
オリモノが付いてました!
ティッシュにわ何も付かなかったので
あんまり気にしなかったんですが、
急に心配なって( ´︵` )
赤ちゃんがまだ小さいとも言われているのでもーちょいおなかに居て欲しいなー
と思って(´._.`)

コメント

tm01◌*⃝

こんばんは(^^)
下の子妊娠中24wから入院し24時間点滴していましたが34wで陣痛が来て
そのままお産になりました(^_^)

おしるしも人それぞれだと思うので
何とも言えませんが…
私はサラサラした感じでした( º_º )
入院中ならばナースコール押すか
歩ける様ならば、看護師さんが居るところに行き話してみてはいかがでしょうか?(;´゚ω゚)

  • ちびた

    ちびた

    陣痛が来るどのくらいに
    点滴外されました?( Ꙭ)💦
    点滴してても陣痛わ来るんですね(o_o)
    来ないと勝手に思ってました💦

    おしるしも色々あるんですか!
    この粘っこいオリモノの前わ
    ずっとサラサラのオリモノが
    続いてました!
    そーですね!看護師さんに聞いてみます!!

    • 9月15日
  • tm01◌*⃝

    tm01◌*⃝

    5分間隔になってから内診して
    4cm開いていたので
    LDR室(陣痛から分娩まで)に移り
    そこで点滴外されました(^^)
    点滴外してからも少し張り止めの影響が
    残っていて微弱陣痛でなかなか破水せず…😓
    6時間くらい掛かりました😂

    • 9月15日
ももか

出血はありませんよね?って
入院中毎朝聞かれてました。
てことは、あり得るんだなぁと思いますよ!
病院にいるのでしたら、遠慮せず気になることバンバン聞いた方がいいですよ^ ^
点滴量は増えるかもですが💧