※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがひどくて外出できず、息子を遊ばせているが、外に行きたい。どうしようか悩んでいます。

つわりが辛い、、😭
息子と外に出て、炭酸飲料など買いに行きたいけどこの蒸し暑い中マスクで思い通りに進んでくれない息子をかかえて外に行く方が気持ち悪くなりそうで、不安すぎて、、動けません😭幸い息子も中で楽しく遊んでくれてます。私は横になってます😭外にいかせてあげたいけど、、ほわとどうしたらいいのか😭

コメント

ママリ

わたしも今妊娠中なのですが、もうつわり期間は人が通り過ぎない時はマスクを顎まで下げてます。苦しいし、熱中症も危ないし、自分が倒れたら子供も危ないので💦😭

• ままり

ままり

そうですよね、さっき窓から入ってきた日光みただけで、熱中症になりそうになりました笑😅マスク苦しいですよね、、

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😅
私はもっぱらYouTubeみせてました💦💦
暑くなってきましたし無理せず過ごされてくださいね😊

• ままり

ままり

やっぱりYouTube見せますよね😭ありがとうございます💦結局午前中外に出ず、DVD見せたりゆっくり遊んでました💦雨だったり暑かったりでなかなか外も難しい季節ですよね😭優しいお言葉に救われます💦

• 7月6日
まーるまる

どうしたらいいのかって思わなくて大丈夫ですよ!
息子さんが家で楽しく遊んでくれているのなら、その横でゆっくり休んでいましょう🍀
私もつわりひどくて、5週~安定期まで毎日YouTubeやDVD三昧でした。罪悪感もありましたが、やれないものはやれないので、色々な人の手を借りながら時が経つのをひたすら待ちました。
体調悪いときは、息子さんが元気に過ごせて1日ちゃんと生きさせることができれば合格です。
考えすぎないでくださいね😣✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😭わかってくださりほんとに嬉しいです。
    そうですよね、やれないものはやれないです、、。一日元気に生きさせるで合格、と聞いて心が軽くなりましたー😭息子も幸い外に行きたい、と言い出さず家で遊んでいました。この時期はしかたない、と割り切って過ごした方がいいですね😭

• 7月6日