※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の蒸し暑い日に外出がしんどく、子供との遊びに困っています。皆さんはどんな遊びをしていますか?

最近雨ばかりで蒸し暑く公園も30分ぐらいです。
なるべく雨でない日の土日は外へ連れ出していたのですがそろそろしんどいです😭
皆様何をして遊んでますか〜?

ショッピングモールは子供が飽きてくるとイヤイヤ期なのか泣きがひどく親がイライラしてしまうので行きません。大人しくいてくれる子が羨ましいです😢

外の30度越えって蒸し暑いとマスクもあって地獄ですよね😭

コメント

大人しくいてくれる子なんて居ないですよ😅
大人しいタイングを見ているだけです。

ショッピングモールのキッズコーナーは色々で、滑り台があって広くて暴れられるタイプのところなら2時間とか遊んでます。
誰とでも遊べる子なので、適当友達見つけて一緒に遊んでます。
そのままご飯して帰ったり、午後ならおやつしたりです。

あとは、スイミングと体操とラグビー習ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます〜!やっぱりママさんもタイミング見てですよね。最近帰るタイミングがイヤイヤされて上手く帰れず‥。
    イライラするぐらいなら公園行っていたんですがさすがに暑くて😅キッズコーナー行ってみようかな😁
    スイミングとかいいですね!ラグビーは何歳からですか?そういうのもあるんですね😄

• 7月6日

退会ユーザー

遊ぶ時間が短いからもっと遊びたいんだと思います。
    うちの子は4歳ですが、30分では絶対帰れないです😅
    なので30分だけ遊ばせてあげよう、とかはしないです。

ラグビーは幼児クラス(3歳)からのところが多いみたいですです。
    ほかの競技は年中からとか、小学生からのところが多いみたいです。

スイミングは早いところは2歳から親子じゃなくなるところもあるみたいですよ。

• 7月6日

わかりますー!
イオンなどはコロナもあってほとんど行けてないです😂
今日は雨が上がったので重い腰を上げて外に出ようかなーと(>_<)💦
外で人がいない時はマスク外したりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます〜!そうなんですよ!コロナで行っていなかったんですが解除されたら人が多いこと😅いつもは待たない滑り台も列が!子供もイヤイヤすごくて😥
    しょうがないので公園朝から行ってましたが暑くて🤣もうどうしたらいいんだろ〜って感じです。
    わたしが行く公園はおじいちゃんおばあちゃん多くてマスク外せないんです😭朝から行ってるせいかいつもいる😅マスクなければ楽ですよね😢

• 7月6日