※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

つわりでムカムカしてえずいたり 頭痛くなったりするんですけど対処法ってありますか?

つわりでムカムカして
えずいたり 頭痛くなったり
するんですけど
対処法ってありますか?

コメント

りっちゃん

頭痛は光を見ないとだいぶ楽になりました(*^-^*)

  • しお

    しお

    電気を消した途端旦那が
    電気をつけて漫画を読み出しました…笑
    私いつもアイマスクつけて寝るくらい
    真っ暗が好きなんですけど
    真っ暗+アイマスクでも頭痛あります(>_<)
    寝ようとすると余計気持ち悪さと頭痛がきて…( ; ; )でも眠たくて…の繰り返しです。

    • 9月15日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    冷やすのはどうですか?私はアイスノンやってました!

    • 9月15日
  • しお

    しお

    アイスノンですぐ眠れました*\(^o^)/*
    ありがとうございました♡

    • 9月16日
もんすたぁ

私も全く同じ症状です!
えずいたりするのはやっぱりニオイで起こることが多かったので、マスクをしてました!そのマスクのニオイでえずいてしまう日は、柑橘系のニオイのするものをマスクにつけると楽になりました!
頭痛は前の方が言う通り、光でなることがわかったので、昼間は照明をつけず、極力携帯も見ないようにしてました!

  • しお

    しお

    匂いですか…私は匂いでは全くなんです!
    逆に気持ち悪くなるタイミングあった?
    って時に気持ち悪くなります( ; ; )

    • 9月15日