※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
子育て・グッズ

おしゃぶりの保存方法について質問です。専用ケースはどれでも合うでしょうか?また、口にくわえたおしゃぶりをそのまましまい、洗わずに再使用しても大丈夫でしょうか?外出時の対応も知りたいです。

♡おしゃぶり保存法について♡
おしゃぶり使ってるママさん、
保存はどんなケースにしてますか?
ちなみに買ったおしゃぶりは、画像
のやつです。
おしゃぶり専用ケースは、どれでも
サイズあうんですかね。

もし良かったらお使いのケースの画像
みたいです(*^_^*)

あと、ケースにいれておけば、
一度口にくわえたおしゃぶりを
そのまましまい、また時間あいても
そのまま洗わずくわえさせて大丈夫ですか?
お出かけのさい、どうしてるのか
気になって(´・ω・`;)

コメント

いかちゃん

私はその付属のケースだけで保管していました♪
あんまり使わなかったのですが長時間時間が空いたら洗って電子レンジで消毒してました(。>д<)
一応参考までに( 〃▽〃)

おしゃぶりしてくれたらいいですね(*´∀`)

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

付属のケースだとすぐ取れてしまうので、Amazonでこれを購入しました。
水を入れてレンジで1分しただけて消毒できますし、持ち歩きにもとても便利ですよ\( ˆoˆ )/
蓋を閉めてそのままカバンにぽいっていれるだけなので!ww
なにより1分で消毒出来るのがいいです!特に急いで出掛ける時など!!

deleted user

私はキャップをして、小さいジップロックに入れて持ち歩いています。
日中の外出くらいであれば、使ってからもキャップをして、また使ってます。
帰ってから哺乳瓶と一緒にレンジで消毒しています(^^)

25歳ママ♡

え、付属のケースあるんですか?
西松屋ありますかね?(´・ω・`;)

25歳ママ♡

おー٩( *˙0˙*)۶ジップロックとは!
なるほど(*^_^*)♡

てかキャップて別売りなんですね(´・ω・`;)

25歳ママ♡

あ!キャップついてますね!
これ!(;゚д゚)
画像よく見たら、、あ!
キャップやん、これ!
と思って慌ててゴミ箱から
取り出しました(´・ω・`;)♡
わかって良かったですw

deleted user

すみません💦キャップというのは写真についてるケースのことです!
混乱させてしまいすみません💦

deleted user

あ、ゴミ箱から救出してもらえたならよかったです(^^)

はーちゃん(^ω^)

同じのつかってます!
キャップあって良かったです!

お揃いなんで、ついコメントさせていただきました!
すみません💦

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

付属のケースだとすぐ取れてしまうので、Amazonでこれを購入しました。
水を入れてレンジで1分しただけて消毒できますし、持ち歩きにもとても便利ですよ\( ˆoˆ )/
蓋を閉めてそのままカバンにぽいっていれるだけなので!ww
なにより1分で消毒出来るのがいいです!特に急いで出掛ける時など!!

25歳ママ♡

同じですか!♡\(^ω^)
可愛いですよね。
旦那チョイスです♡

25歳ママ♡

レンジ1分てゆーのが魅力ですね♡そうゆうのもあるんですね(*^_^*)画像ありがとうございます∩^ω^∩

もも

ベビザラスとかにわ
おしゃぶり入れるケース
手頃なお値段で売ってますよ💓
私わ二つもっていて
消毒したのをケースにいれて
お出かけとかのとき
なくなっても大丈夫なよーに
バックに常備してます😂w

25歳ママ♡

ベビザラス近くになくて
中々行けてないですが、
いい情報ありがとうございます∩^ω^∩
行った時チェックします♡
ちなみにおいくらしたか
わかりますか?(*^_^*)

もも

こーゆうのです💓
絵柄わ他にもありました😄🙌
ネットでも
ベビーザラス おしゃぶり
と検索すると買えます💓