※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ている間に服が汗でべたべた。着替えさせるか悩んでいます。9時まで寝ている子供、風邪をひく心配あり。どうしたらいいでしょうか。

子供の服が汗でべったべた😢
クーラーをタイマーでつけていました、
またクーラーをつけたのですが
子供は寝ているため着替えさせるか
迷っています😢
服を着替える時めっちゃ泣くので
起きてしまうかもしれません、、
いつもは9時までねています!
どうしたらいいでしょうか、、
風邪ひいてしまうかなーと不安で、、

コメント

きりん

下着と肌の間に汗取りガーゼ入れてましたよ!

背中の汗吸ったら、寝返りしたタイミングでスっと抜いてます😄
そのガーゼで顔の汗とかを拭ってあげれば、そこまで冷えることはないと思います!

あとは、敷パットとかも化繊のものではなくて、綿100%のものを敷くと湿気も篭もりにくいし汗も吸ってくれるからいいと思いますよ👍