※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

入院中は保護器で吸ってもらっていたが、夜に直母にトライし成功。しかし、その後は保護器を拒否し、哺乳瓶を好むように。退院前に焦りと不安が大きい。

私は今回の入院中に直母まで行きたいなんて目標はなかったのに。メデラの保護器で吸ってくれるだけで十分だったのに。

夜間に直母をトライしたら少し上手く行きました。でもそれ以降保護器を吸ってくれなくなり、直母もうまくいきません。哺乳瓶のミルクを好んで飲みます。

今日退院です。せっかく保護器使ってでもおっぱいをスムーズに飲めるようになってたのに、帰る前にこんなことになり焦りと不安が大きいです😢
毎回ギャン泣きして咥えてくれないのを見ると辛くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

産院では哺乳瓶の乳首を乳頭保護器として使っていました😀哺乳瓶から飲めているなら一度試してみても良いと思います。

• ちゃんちー

ちゃんちー

哺乳瓶の乳首で初めはうまく行ってて、私の乳首がむくむんで痛いためメデラをなんとか吸ってもらえるようになったところでした😥最悪哺乳瓶の乳首を使ってやるようにしようと思います😥

• 7月6日