いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
小児科がいいかと思います。検査するキットがあるかどうか…私の耳鼻科ではコロナの時期なので発熱がある場合電話で確認になるので。どちらにしても耳鼻科行くなら電話で確認がいいかと思います。
退会ユーザー
耳鼻科でも検査をしてもらいました!
アデノは感染力が強いからと事前連絡が必須でした!
h1r065
耳鼻科いき検査してもらいましたよ。
いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
小児科がいいかと思います。検査するキットがあるかどうか…私の耳鼻科ではコロナの時期なので発熱がある場合電話で確認になるので。どちらにしても耳鼻科行くなら電話で確認がいいかと思います。
退会ユーザー
耳鼻科でも検査をしてもらいました!
アデノは感染力が強いからと事前連絡が必須でした!
h1r065
耳鼻科いき検査してもらいましたよ。
「産婦人科・小児科」に関する質問
お子さんが周期性発熱症候群の方 教えていただけたらありがたいです。 我が子はまだ診断受けたわけではないのですが疑ってます。 去年一年間を通して頻繁に発熱があって、でもその期間の中にもインフルやコロナも混ざっ…
離乳食を開始してからうんちが増えた方いますか? 離乳食を始めて1ヶ月経ち、うんちの回数が1日に1回→6〜7回に増えました。ゆるいうんちがミルクの後に毎回出て、たまにオナラと一緒に少量でることもあります。小児科の…
4歳の次女が一昨日深夜から40〜38℃をいったりきたりしていて小児科に行ったところ、ノドが腫れてるのでヘルパンギーナかなと言われましたが 少し前に右手の甲にぶつぶつを発見、今 両太ももの内側と左足の甲に小さいぶ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント