※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

ママ友や友達の家にお昼からお邪魔した時(家に来た時)、だいたい何時頃…

ママ友や友達の家にお昼からお邪魔した時(家に来た時)、だいたい何時頃に帰りますか?または帰ってほしいですか?

コメント

sinmaimama

15時くらいですかね⁇夜ご飯の支度とかあるし^_^

• ひよこ

ひよこ

15時なんですね〜2時間くらい一緒に遊ぶって感じですか?

夜ごはんの支度は何時から何時くらいまでしますか?

• 9月15日
はなめがね

夕飯の買い出しもあったりするかもだし、子供も昼寝したいかもなので15時には帰ると思います!ら

• ひよこ

ひよこ

お昼寝は15時以降にしますか?
    4ヶ月だとお昼寝も何回もする時期だったかな?(^-^)

• 9月15日
  • はなめがね

はなめがね

13時と16時に1時間ほど寝てます(*^_^*)

• 9月16日
ママ

私も15時くらいですかね。
ご飯の準備もあるし、息子のお風呂17時なので、遅くても16時には帰ってもらいますね。

• ひよこ

ひよこ

夕方はごはん作ったり、お風呂に入れたりバタバタしますよねヽ(。>▽<。)ノ

• 9月15日
ぽぽ

みなさんと同じくですが、ゆっくりお昼寝させてあげたいなとも思うので、15時くらいですかね( ´ ▽ ` )ノ

• ひよこ

ひよこ

みなさん15時くらいと同じですね(^-^)
    15時からお昼寝して、夜寝てくれますか?うちの子はなかなかその時間からお昼寝すると寝てくれなくて…

• 9月15日

私も15時から16時くらいです(´・ω・`)

• ひよこ

ひよこ

私は16時くらいにいつも帰るので、ちょっと長居しすぎてるのかな?と思いましたヽ(´o`;
    子供達が楽そうに遊んでいるとついつい遊ばせて、親は色々話こんでしまいます 笑

• 9月15日
ぱんだ

自分も疲れるので12時から2時とかですかね(´._.`)
息子の昼寝もありますし
人がいたりするとなかなか興奮して寝ないので
あたしもゆっくりしたいし
2時くらいに帰ります!
遅くても3時ですかね、、、

• ひよこ

ひよこ

子供さんが小さいとお昼寝させてあげないと可愛そうですもんね(>_<)妊婦さんだとゆっくりしたいですよね〜

うちの子供達は、誰かと遊んだりする時はお昼寝なしになりましたヽ(´o`;

• 9月15日

今は16時解散が多いです。
私の住んでる地域の保育園が、田舎なため基準保育時間が16時までなので(^_^;)

たまに平日お休みだっりすると、友達と集まって必然的にそうなります。

後は相手によりますね。
私は基本的に17時までOKです。

ライフスタイルに合わせてかなぁと(^-^)

• ひよこ

ひよこ

私の周りも保育園の迎えの関係などで16時くらいが多いです〜
    私も16時くらいがちょうど良い時間かな?と思っていましたが、15時という意見の多さにビックリしました〜月齢にもよるのでしょうか?(^.^)

• 9月15日
よゆまま

私は自分の家に来てもらうときも、自分が行くときもなんだかんだ17時ごろまでは居ます。

割と遠くに住んでる友人が多いので、2〜3時間だけのために会うって事をしないからかもしれません!

友達と遊ぶときは、夕飯の支度は済ませておくか、惣菜で済ませたりしています。

• ひよこ

ひよこ

私もなかなか会えない友達に会った時は、会話が弾み長々居座ってしまう事があります〜

夕飯の支度を済ませておくと楽ですよね〜
    旦那さんが出張で帰ってこない時は子供と3人なので、とーっても手抜きごはんになっちゃいます(*≧艸≦)笑

• 9月15日
うさうさ

だいたい16時ですね!来てもらっても自分が行っても同じ時間です(^ω^)

• ひよこ

ひよこ

私もだいたい16時です(^-^)
    時々、話し足りないという事もあり、次回に持ち越しです!笑

• 9月15日