※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那のことが信じられません。体の関係の浮気などはしてないようで、体…

旦那のことが信じられません。

体の関係の浮気などはしてないようで、体の関係未遂もないみたいです。

ただ、私と付き合っている時に旦那が旦那の友人に女の人を紹介してもらっていたりマッチングアプリをやっていた(これは何回もやっていました。二度とやらないと言っていたのに何度もアプリを入れていた)ことのみです。

これだけでも十分信用できないのですが、私と付き合う前の元元カノの時は元元カノの友達に元元カノとは別れたなどと嘘を言い口説いたりしていたそうです。
また、元元カノと別れた後に「久しぶりにやらない?」などと言っていたそうです。

こういうことがあったので全く信用できず、例えば家に帰ってくるまでの間に寄り道していただけでも浮気をしているんじゃないか?と思ってしまいます。

こんな自分も気持ち悪くて嫌だけどどうしても旦那のことが信用できなくて…
自己嫌悪がすごいです。

どうやったら旦那を信じてあげられるでしょうか?
自分の性格が気持ち悪すぎて大嫌いです。

コメント

うりうりお

旦那を信じるよりも、自分を信じることが先決ですかね🤔

無言でも追い詰めてると、なぜか本当に浮気しちゃいますよー🤔

それより自分の生活を整えたり楽しいこと見つけて動いてれば、他人のこと考えてる暇なんてありません✋
大事な時間がもったいない!

  • れの

    れの


    黙ってることが出来なくてどうしても我慢できない時は言ってしまっています😢
    旦那にゴミ捨てに車で行ってもらった時、帰りにポケモンGOやって帰ってくると言われて22時過ぎから23時過ぎまで公園の駐車場にいた時はとても信じられなく怒ってしまいました😭
    本当に何もしてないのかもしれないのに…

    こうやって追い詰めると今してなくても本当にしちゃう可能性ありますよね🥲

    されてされてた時!
    その確信が見つかった時以外は自分のことを考えて人生楽しめるよに頑張ろうと思います!

    ありがとうございます😊

    • 7月5日
m.k08

めりさんの性格が気持ち悪いじゃなくて、旦那さんの方が気持ち悪いです。。😱
別れた女に、やらない?って誘うなんて女をナメてるとしか思えないし、そういう男の人大嫌いです。ギャンブラーより嫌いかも。
マッチングアプリの件もそうですが、過去にそんな事があったのに信じるなんて出来なくて当然だと思います😞
結婚してからもアプリやったりしてるんですかね?

  • れの

    れの


    コメントありがとうございます😊

    やっぱ気持ち悪いですよね💦
    しかも女癖は一度やる人は治らないからとよく聞くので余計疑ってしまって…

    結婚してからは一度もやっていないと言い張っています!
    本当かもしれませんがそれすら信じられなくて困っています😭

    • 7月5日
mama

わかる気がします
私も浮気はされてないと思うんですが結婚前に私的に怪しいと思うから連絡先消してと頼んだ女の名前を変えて登録してたことがありそのせいで10年たった今でも完全に信用出来てません、、
ふとした瞬間に思い出して病むので私も自分の性格が大嫌いです

友達は不倫されたのに、一年もたたないで仲良しになったと言っている子もいたりして信じられません

もう子供もいるしそんな気持ちじゃ別れるなんてことはできないんですがもしも浮気をされたらやり直すなんて無理なタイプなのは確実です笑

病んだ時は不倫された時の別れ方を検索して勉強しています笑

  • れの

    れの


    そんなことされたら信用できませんよね…
    周りには体の関係だったり私よりもっと酷いことされてる人がいるのに仲良さそうにしているから余計自分が嫌です😢

    1度する人は治らないと聞くし私も病んだ時別れ方とか慰謝料とか色々調べてみようかな(笑)

    最後に笑えるお話ありがとうございます!

    • 7月5日
まむ

めりさんが信じるために
旦那さんが何をすべきか、なんじゃないでしょうか。
信用は積み重ねなのに、今のありのままのゼロの状態むしろマイナスな状態を信じるって🤔信用というか祈りに近いですね。浮気してませんように…と思うことくらいしかできないような。
めりさんに信じてもらえるように旦那さんがGPSつけるなりの行動を自分からするのが大事なのかなぁと思います。

  • れの

    れの


    コメントありがとうございます😊

    本音では私も旦那から私に信用してもらえるように行動して欲しいとは思っています!

    ただ私自身GPSは束縛しすぎなんじゃないか、そして旦那もGPSまではさすがに…って感じだったので何もせずです。

    今は何もしてないからいい、ではなく本当に何もしていないことの証明など何かしらしてくれれば少しは信じられそうなのに🥲

    ただLINEや通話だとしても内容や履歴って消せるからそうなるとGPSくらいしか思い当たらず…

    そのくらいしてほしいですけどね😭

    • 7月5日
ママリ

私も同じような感じです。とても気持ちわかります。辛いですよね。
うちの旦那も不倫関係には発展していませんが、それに繋がりかねない言動をしていたり、私と出会う前はめちゃめちゃ女遊び激しくて、信用できません。
うちはGPSつけてます。
自分がどんなに眠くても、次の日出勤が早くても、家に帰ってくるまでは起きてGPS見てます。
最初は監視されてる感じがして入れたくないの一点張りでしたが、監視されるような行動したのは貴方でしょと説得して入れてます。

  • ママリ

    ママリ

    門限も設けていますし、出かける回数の制限も設けています。
    全てあなたの事を信じることができて、信用信頼が生まれたら解除するよと伝えてありますが、信用信頼が生まれても解除するつもりはないです、、。
    それで過ちを犯されても困りますし、親である以上仕事終わり直帰するのは当たり前だと思っています。

    • 7月5日
  • れの

    れの


    本当に結婚後は一度もしていないのかもしれませんが「なぜ信じてくれないんだ!」みたいな態度の時もあり自業自得なのにな、と思ってしまいます。
    元々そんなに出かけるタイプでもないので門限なども付けていませんでしたが何かしら制限だったりはつけてもいいですよね、年に数回夜に出かけて朝に帰ってくる事があるのでそれについても行ってみようと思います。

    ありがとうございます😊

    • 7月6日