※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎児が単一臍帯動脈と診断されました。産院での検査は問題なしと言われましたが、心配で大きな病院での検査を受けます。同じ経験の方のコメントを求めています。

単一臍帯動脈と診断されました🥲
今まで順調に育っていて、体重も標準より少し重いくらいです。
いつも行っている産院ではエコーでもしっかり体重もあるし
目立った正直がないので心配しなくていいよと
言われたのですが、稀に生まれた時に心臓や肝臓に疾患が
可能性もあるので念のため紹介状を書いてもらい
明日大きな病院に行ってエコーで診てもらいます💦
胎動も毎日あってずっと動いているしお腹もどんどん大きくなっているので大丈夫かな、、と思いつつ
少し不安です( ; ; )
同じように単一臍帯動脈と診断されて特に問題なく
出産された方がいたらコメントほしいです😓💦💦

コメント

deleted user

上の子が診断されましたが
普通に元気に育ってますよ😊
生まれた時は39w5dで2550gなので
小さめでしたが
今は標準です‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます( ; ; )
    とくに大きな異常はなかったので一安心でした🥲💓

    • 7月7日
くろすけ

友達の子がそうでしたよ!
2500gほどで少し小さめで生まれましたが何の問題もなく今1歳半です😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特に大きな異常もなく一安心でした🥲
    このまま無事に育ってくれることを願います😫✨

    • 7月7日
み✌︎︎✌︎︎

3人目がそうでした🥺が予定帝王切開で37w5dで2772gで元気に産まれてきてくれました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2772gまで育ってくれたんですね🥲💓
    コメントを見て安心しました😊
    今1700gぐらいなのであと1ヶ月でなんとか2000後半まで育ってくれることを願います😫✨

    • 7月7日
deleted user

今体重が小さめで切迫なので入院してますが、エコーでの検査で今のところ問題ないと言われてます!標準体重でしたら、ほとんど問題ないと思います😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭💦
    胎動もしっかりあって体重も1週間で200gずつ増えているのでとりあえず一安心です😣💕
    ママさんもお大事になさってください😭🍀

    • 7月8日