※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
ファッション・コスメ

子どもが産まれてから、離乳食始まってから気づいたら洗い物、洗い物、…

子どもが産まれてから、離乳食始まってから気づいたら洗い物、洗い物、洗い物…。

洗い物してると爪がキシキシしませんか?わかりますかね?
あの感覚が嫌でたまにマニキュア塗るんですけどすぐ剥がれちゃうし、調理してると剥がれたマニキュアが入ってしまわないか不安です…

ゴム手袋して洗い物したら?と旦那に言われたのですが、
洗い物は素手で洗わないとちゃんと洗えてるかわからないから嫌で、ご飯のカピカピとか。

そこでジェルネイルをセルフでやろうかなと思うんですが、やってるお母様方いますか?
100均とかで揃えれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産を機に爪やら髪の毛やら母乳で栄養を持っていかれて尚且つ家事でボロボロになり、セルフネイルで爪を補強しています。
マニキュアはすぐに剥がれるし料理している時に入ってしまうのも困るのでジェルにしています。
土台をしっかりすればセリアのもので全然間に合いますよ。

• しらす

しらす

ぼろぼろですよね(꒪⌓꒪)
    セリアですか!
    早速今度見に行ってみます!
    さすがに硬化するライトのやつは100均にはないですよね?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアのジェル意外と使えるって思って全色買いました!笑
    ライトはAmazonで買いました∩^ω^∩
    その時はライトとジェルなどのフルセットで買った気がします。

• 7月5日
  • しらす

しらす

全色✨さすが100均✨
    なるほど!ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれてからはずっとセルフネイルしています(*^^*)
自爪のケアをきちんとしてからネイルすれば1ヶ月は余裕で持ちますよ☺️慣れるまで時間はかかりますが😅
ネイル工房、ネイルタウンも半額セールが頻繁にやってるのでオススメです😘

• しらす

しらす

1か月も持つんですね

マニキュアの方が時間かかりますね💦
    ありがとうございます!早速見てみます!✨

• 7月5日