※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
産婦人科・小児科

岩沼のスズキ記念病院での妊婦健診に通われている方、午後の検診予約にかかる時間を教えてください。午前中しか行ったことがなく、お昼まで仕事がある日があり、不安です。夕方に子供を迎えに行く必要があります。

岩沼のスズキ記念病院に妊婦健診で通われている方、いませんか☺️?
午後からの検診予約の場合にどのくらい時間かかるか教えてください!!

普段は午前中しか行ったことないんですが、どうしてもお昼まで仕事してから行かないといけない日があり…そのあと夕方に上の子のお迎えがあるので間に合うのか不安で💦💦

宮城県

コメント

はじめてのママリ

前に午後行ったときは、午後3時くらいの予約で会計終わったのが5時くらいっていう日もありました☺️
もっと早いと助かるのですが…

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいかかるんですね💦
    4時半には幼稚園に行かないといけないので、予約迷います😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園が近くで腹部エコーだけなら、午後イチだと間に合うかもしれませんね😃

• 7月6日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

幼稚園まで早くても30分はかかるので厳しそうです💦
    別の日に有給もらえないか上司に相談します😭💦
    ありがとうございます🙏

• 7月6日