※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那とわちゃわちゃ話す人羨ましい❣️うちは基本事務連絡のみ😂話すこと特…

旦那とわちゃわちゃ話す人羨ましい❣️
うちは基本事務連絡のみ😂
話すこと特にないし、1番に話したいっておもうのまず自分の母親っていう😅

なので旦那には話さないことが多いです😂

同じ方いますかね?

コメント

ママリ

同じです!!!
今はそれが悩みです。
付き合ってた時みたいにわちゃわちゃお話ししたいです笑

• めいりーマ

めいりーマ

同じ方がいてよかったです😭
    付き合ってた時は電車の中でも話してたのに今じゃ旦那はスマホが恋人です😇

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

うちもです!!!!外に出ればイヤホンとかされますよ😇終わってます😇

• 7月5日
  • めいりーマ

めいりーマ

イヤホンって嫌ですよね。1人ならどうぞなんですけど、家の中で一応1人の時間でイヤホン旦那がするんですけど、なんか見ただけで嫌悪感です😅

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

なんか嫌ですよね。シャットアウトされてるみたいな気分というか。付き合ってた時そう言うことしなかったのになんで籍入れて一緒にいだすとそうなんの?私はお前の母ちゃんじゃないんだからもっと大事に扱えよって思ってしまいます笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

同じです🤣
まずママ友とか実家の家族に喋ってるので、後から旦那に言ってなかったっけってなることちょうあります!笑
全然会話ないです🤣

• めいりーマ

めいりーマ

そうですよね!実家に話したりあとは友達に話す方が先です😹
    娘が最近空中逆上がりできたんですがそれも未だに言ってません😅

• 7月5日
りんりんりん

うちもです!!
周りの夫婦を見ると楽しそうにしてるので羨ましく思ってしまいます。
私もなにかあると姉にすぐ話すので旦那には何も報告しないことが多々です。一緒にいてもほんっとつまらないです。

• めいりーマ

めいりーマ

私も本当に重要な書類とかあったりしたら話しますが特に話さないです😂
    一緒にいて話すこともないし、むしろいてイラつくことの方が多いです😇

• 7月5日
ひまま

同じ方がいてなんか安心(笑)

一応子供のこととか伝達してますけど、いちいち返しがムカつくのでもう話すのが嫌になります😂

こんな夫婦関係で子供は可哀想なんかなーと思いつつも特に話すことないので🤣

☆Yumi☆

うちはくだらない話をしてます🤗

私が話したいときはベラベラ喋りますが👍

パパがベラベラ喋るとうるさいんだけど〜😅💧って言っちゃいます💢🤚

自分勝手ですが旦那さんはなんだよ〜😳ひどいな〜😅ってニコニコ笑ってます‼️

この会話がくだらないですが楽しいです😋💓

普段は旦那さんにはなんでも話します☺️✨

イライラした事、嬉しかった事など✌️

もちろん育児の事など😘

真面目な相談もしっかり一緒に考えてくれます‼️

頼もしい存在です😁💕