※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

息子がテーブルの角にほっぺをぶつけて痣が広がっている。症状はないが心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。男の子育児、不安です。

一歳八ヶ月の息子、この前テーブルの角にほっぺをぶつけました。
いつも何かしらぶつけてるのでこちらも特に驚いてないのですが....。

左頬をぶつけたんですけど、痣がまだ消えないどころかジワジワ広がってきている気がして保育園の先生に心配されてしまいました😨
特に痛がっているとか熱がある吐くという症状がないので様子見にしていますが、、痣ってこんなに消えるの時間かかりましたっけ!?

大袈裟な相談かもしれませんが、同じ方いたらアドバイス?こうなったよー心配ないよーなどお願いします(T□T)
男の子育児、こんなんで驚いてたら先が怖いですが。。

コメント

めーちん

ぶつけて何日ぐらいですか!?
うちの息子もテーブルの角で目の横を打ちました💦
もう2週間経ちますがだんだん下に下がっては来てますが消えてません😭
男の子ってよく怪我しますよね💦しかも顔ばかり😱

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    もう、いつだっけレベルです😖
    凄いですよね😨もう管理しきれない傷ばかり💦
    先生に言われて気づくこともしばしばで。。

    • 7月5日
  • めーちん

    めーちん

    わかります😭
    私も先生に言われます💦
    本人が痛がったり、他に症状が出れば病院行くんですけどね😖🤣

    • 7月5日