※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
子育て・グッズ

悪役が好きなお子さんを持つ方、同じような経験のある方いますか?

悪役が好きなお子さんお持ちの方いますか?
うちの娘はアンパンマンのキャラならバイキンマンがすきで
アリエルを見ていてもアースラという悪役の魔女
プリキュアでも悪役の魔女がすきです。

本人は悪役をかばってバイキンマンになにするんだ~とか叫んでいて
確かにバイキンマンはアンパンマンに可哀想なくらいやられるときあるので何となくわかりますが
完璧に悪役の魔女とかをみて魔女になりたいと言われるとちょっと心配になったりします(笑)
同じような方いますか?

コメント

さらい

長男
メジャーじゃないのがすきです

ハイエナとかアメコミの悪者とか。

ちーちゃん

うちもバイキンマンダダンダン大好きです😂🤣

うちの子は争うシーンが嫌いなようであまりアニメ自体見てくれませんが、、、