※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

6/1に産後初めての生理が来ました。それから約5週間経ちます。現在完母…

こんばんは😊

6/1に産後初めての生理が来ました。
それから約5週間経ちます。
現在完母で育てています。

2週間くらい前から生理が来そうな腰痛や腹痛があるけど、全然来ません。
産後は規則的になるまでに時間がかかることは分かっているけど、まだ来ないのかな?出掛けているときに生理になったらどうしよう、と思ってしまいます。
前回の生理の時、産前の時よりも出血量が増え、就寝時に夜用の大きいナプキンを着けていても漏れることが何日も続きました。(産前は夜用でも漏れることはほとんどありませんでした)
汚い話ですが、おりものもトイレで拭く度に一度で拭ききれない量がほぼ毎回出ています。
痒みなどはありません。

みなさんは、産後の不規則な時期なので様子見をしますか?
それとも病院に行きますか?

あと、時々胃痛や気持ち悪さがあります。たまにですが、気持ち悪すぎて立ちくらみするときもあります。
ちなみに、妊娠検査薬しておりますが、陰性の結果が出ています。

コメント