※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

パナソニックの子供乗せ電動自転車のチャイルドシートが心配。ベビーカーのような安全性を考え中。皆様のご意見をお聞きしたいです。

パナソニックの子供乗せ電動自転車に乗ってる方におききしたいのですが、後ろのチャイルドシートはお写真のタイプなんですが、1度乗せた所、左右に落ちてしまうんじゃないかと心配でした(;_;)
シートベルトをしているので、落ちることはないとは思うのですが…(;_;)

最近、ベビーカーみたいに掴むところが全体にある物をよく見かけますが、そちらに替えようかと思ったりしていますが、それは座る部分が浅い?ので迷っています。

皆様のご意見が聞きたいのでよろしくお願い致します!

皆様はどうですか?
よろしくお願い致します!

コメント

ままり

しっかりベルトをしておけば落ちないんじゃないかな?と思うのですが、どうでしょう?

うちも最近Panasonicの電動自転車を買ってあとは取りに行くだけに、なっているんですが、しっかりベルトをすればと思っています。

• ちか

ちか

ベルト閉めれば大丈夫ですかね。。
    心配性過ぎですね😭

• 7月5日
  • ままり

ままり

私も心配性なので、ちかさんの心配分かります!
    ただ、試乗した時、ちゃんと乗っていたので最初はゆっくりと運転して慣らしていこうと思ってます💦

• 7月5日
ママちゃん

これ、、、
フロント用ではないですか?!

うちもPanasonicの電動自転車ですが、
前にこれとそっくりのつけてます!

見間違いならすみません!

• ちか

ちか

フロント用でしたか!
    お写真間違えました💦
    この形に似た後ろのチャイルドシートです!

• 7月5日
ぽん

フロント用の様な気がします…。

• ちか

ちか

お写真間違えたみたいです😭
    この形に似た後ろのチャイルドシートです!

• 7月5日