※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

専業主婦の悩み:家事・育児・買い物・夜泣きに疲れ、息切れ。パパっ子になったら1ヶ月家出したい。外出できず太り、夫との喧嘩増加。

専業主婦は報われませんね、😂
無給で家事して育児して買い物して夜泣き対応して一休みしようかなと思ったらまた子供は泣くし最近ため息しか出ません😂
これでパパっ子とかになったら1ヶ月家出したいです😂
なかなか思うように家から出られなくて太りまくったし旦那との喧嘩も増えたし😂

批判いりません😂

コメント

ma.

めっちゃわかります😭
ストレスで甘いもの止まらなくてぶくぶく…

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

前はご飯食べたらちょっと走ってくる!って出来たのに今は出来ない状況にストレス😭
    ほんと疲れますよね毎日、、

• 7月5日
mi

うちは2人ともパパっこです🤣🤣
私も専業主婦で家事して育児してへろへろで寝かしつけが全部終わってひと段落ついた頃に旦那は帰ってきて仕事の日は暴れる2人を知らないまま可愛い寝顔をみるのみです🤣
でもパパっ子のおかげで旦那が休みの日は2人とも旦那にくっつき回ってるので、家事がスムーズに進んで助かってます🙌

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

疲れて帰ってきて可愛い寝顔見たら癒されるしかないですよね😂こちとら日中大変なのに!

休みは旦那さんに遊んで貰えると助かりますね☺️!

• 7月5日

自宅がブラック企業みたいなものですよね😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

本当にそれです😂

• 7月5日
まる

わかりますー!
エンドレスですよね‥
もうやっているかもしれませんが、支援センターに行って子どもを遊ばせて疲れさせるといいですよ。家に帰ったらかなりの確率でまとまった時間寝ます(ママも疲れますが、大人と話して気持ちはリフレッシュできるかも)
私は、週2,3回行ってます。あっと言う間に一日がすぎます。

専業主婦は尊い仕事ですよ。無給なだけで。育児大変で預けたいがために働く人もいるくらい、大変な仕事です。

適度に力抜いて、お互い育児頑張りましょうね♫

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

8ヶ月でも支援センターありですかね?😂
    まだ遊ぶとゆうよりなんでも掴んでガチャガチャするくらいで💦

専業主婦は尊い!✨
    子持ちに限りますがすっごくいい言葉ですね🥺
    ほどほどに適当で頑張ります!!

• 7月5日
  • まる

まる

私は北海道の田舎の市ですが、5か月くらいから赤ちゃんきてますよ‼️ウチの子もセンターで泣いてばかりですけど、保育士さんに可愛がってもらって嬉しそうにしてる様子もあります。
    合う合わないありますけど、意外と居心地いいと感じるかもしれませんし、一度お試しあれ😄

• 7月6日
pipi

ドラマや漫画などで見る『毎日お疲れ様!今日は俺が見てるからゆっくり出かけてきなよ!』とかセリフを言ってくれる旦那っているんですかね?笑
見る度にオエ〜って思います!笑

私も家にいつも子供とふたりきりなので、このご時世だし産後めちゃくちゃ太りました😙
旦那にそろそろ痩せろよって言われたんですけど
食べるのが仕事だからー!って、言っときました🤔笑

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

うちは有難いことにそれ言ってくれるんですよー😭
    でも休み日曜しかなくてどこ行っても混んでて、、
    お金もそんな使えないし😇

まじで食べるのが仕事です!😂
    ズボンがXLしか入らなくなりました笑

• 7月5日

わかります笑笑
今まで旦那がいてもワンオペだったのに次女が1歳半ぐらいになってからいいとこ取りばかりし甘やかすのでパパっ子になりました😂😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

お子さん4人!!😭
    1人の私がこんなこと言ってて情けない😭
    4人もいたらひとりでもパパっ子なのは嬉しいですね!✨

• 7月5日