※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那がほんとにちょっとしたことでキレます。2日連続、え?みたいなこと…

旦那がほんとにちょっとしたことでキレます。
2日連続、え?みたいなことでキレてます。
やっと今朝険悪ムードから直ったのでやらかさないように
丸一日寝かせてあげて疲れたから寝ていい?って聞かれた時も嫌な顔一つせず家事や子供の食事お風呂全て私がやって旦那を寝かせてあげました。というかここ1ヶ月ずっとそうです。
今日は地雷ひとつも踏んでないはずなのに
私が子供と先にご飯にした際おかずをよそったときに
鍋におたまを入れっぱなしにしてしまったことに対してキレました。
これだと温められない、自分が良ければ全て良しなのかと。そして出ていきました。
子供の前で喧嘩もしたくないし早く終わらせたいので昨日まではひたすら謝り続けました(私は悪くないですが)
しかし今日のおたま事件はほんとに謝る気ないです。
けど、最近1度キレると一週間近く口を聞いてくれません。
本当に空気が悪くなりますし私もストレスがたまります。
今旦那はストレスがたまってるんだと思うんです。(医療従事者で仕事が今とても忙しいです。なのに自分のお小遣い稼ぎの為に副業を始めたのでとても忙しいです。)
放っておいて私が全てワンオペでやっていたらストレスが発散出来てキレやすいの治りますかね…

コメント

am

コメント失礼します。

ご主人、自己中過ぎますね…💦

帰ってきて暖かいご飯があるだけでもありがたいと思ってもらいたいです。

仕事が忙しいイライラを主様にぶつけることで発散しているんでしょうかね…

放っておいていいと思います。

• りり

りり

コメントありがとうございます。

今日はたまたま2人とも休みで
    私が遠くの大きい病院へ通院の予定があったもので
    子供の送迎は旦那がやってくれたのですが
    それ以外の時間は全て寝ていました。
    お迎えを終えた旦那より私のが帰りが遅く
    私が帰ってきたら
    頭がほわんほわんするから寝ていい?
    と言われ寝かせてあげました😅
    機嫌が良い時は家事育児よくやってくれるのですが
    本当に最近なにもしないクズです…放っておきたいのですが
    私の限界が来そうで…😅

• 7月5日
ナナ

そこに愛はあるのか?
と旦那さんに聞きたいですね。。愛がなさそうな...(;_;)

• りり

りり

お互い愛はないですね…
    しかし諸事情により離婚が出来ないのです…

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の事かとおもいました!
ほんと小さい事が地雷になり、一度不機嫌になると1週間くらい無視。同じです🤣
そして、その空気から受けるストレスにやられてます。
胃痛、不眠などかなり精神的に来てます。
お子様は一人ですか?

ほんと辛いですよね😭

• りり

りり

子供はひとりです。最近顔色をうかがうようになってきました。ほんとに悪影響です。
    しかし諸事情により離婚が出来ないのです…

同じ方がいて嬉しいと言っていいのか分からないけど嬉しいです😭
    いつもキレられたときどうされてますか?放っておきますか?謝りますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    わたしも顔色を伺うようになってきました。あっ、今の言い方で不機嫌になったかな?とか、今の行動で不機嫌になったかな?など常に気にしてます。。

お子様、一人!さらに状況似てます☆
    いつも、わたしが謝って早く解決しそうならば謝って、全然悪くないのは放っています。

• 7月5日
  • りり

りり

ごめんなさい(>_<)顔色うかがうようになったのは娘なんです…(;_;)私はもうとっくに顔色伺ってますけど(笑)
    子供に悪影響しかないです…
    特に腹減ってる時眠い時は最悪です。子供より自分の食欲と睡眠が大事なんです💢💢

そうですよね😩けどそんなことしてたらママリさんストレスたまりませんか?爆発しちゃう時ありません??
    私爆発すると言い返してしまって余計言い合いになります😩

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんも顔色伺ってるのですね💦
    うちは、まだ2歳半だからか分かってなさそうです!あと、わたしの事は不機嫌、無視ですが、娘に対しては普通通りで、あくまでわたしに対してだけなんです💦

ストレスやばくて、胃薬常用、喧嘩して不機嫌な空気によってわたしのメンタルが不安定な時は睡眠薬飲んで寝てます、、
    先週わたしも爆発して、、もう同じ空気を吸うのも嫌で、実家に帰ってました!

• 7月5日
  • りり

りり

4歳にもなると分かってきちゃいます😢
    パパがママに怒るのが嫌だと外でも言っているようで…😅
    なんか、自分にだけ嫌な態度とられるのもほんとにイヤですよね💦

そうなんですね😢体壊されないか心配です💧
    とか言いつつ、私は疲労とストレスでぶっ倒れて入院したいです…そうすれば反省してくれるかな…その場だけだとは思いますが😅

• 7月5日
⑅◡̈*

私も医療従事者ですが…
正直、そんな人と一緒に働きたくないですね🤣
何様!?って感じですし、読んでて、何でりりさんが謝まったり顔色を伺わないといけないのかと思いました😂
本人がキレやすいの自覚できてるのかな…
おたまを入れっぱなしでキレるのなんて意味が分かりませんしね😱
キレやすいのがストレスだけなら旦那さん本人がストレス発散方法を分かってもらう必要があると思いますし、もしくは…精神科に一度受診してもらった方が良いような気がしてしまいました💦

• りり

りり

私もこんなやつと働きたくないです😩
    私も主人と部署は違うのですが
    同じ病院内で働いています。なのでよく人づてに主人の話を聞くのですがわりと勤務態度は評価されてるんですよね😩
    なので私に当たってるだけみたいです。
    昔は何があっても俺が悪かったと謝ってくれていたのに…
    精神科受信して欲しいと何度も思っているのですが
    そんなこと口が裂けても言えないです😩

• 7月5日
かなた

旦那さん、八つ当たりできるサンドバッグが欲しいのではないかなと思いました。
なので、りりさんが何をしても効果はないと思います。

• りり

りり

放っておいていいってことですかね??🤔

• 7月5日
  • かなた

かなた

そう思いますよ☺️
    何してもあら探しするのに息圧し殺して生活するのは大変ですもの😤

• 7月6日