※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつも旦那が浮気したらどうしよう?ってかんがえしまいます。前科ありま…

いつも旦那が浮気したらどうしよう?ってかんがえしまいます。前科ありません😭
とにかくかっこいいし、誰にでも優しいからです。
(かっこいいのは私がそう見えるだけかもです。もぅ30こえてるし、ちょっと太ってる笑)
夢でもマッチングアプリやってる夢を見て休まりません

どうしたら安心出来るのでしょうか。
私はもぅ結婚していて正式に妻ですし、
旦那の戸籍には私がいるのに
ずーーーーっと旦那が浮気したらどう問い詰めようか。とか
考えちゃってます。
大好きなのにもっと幸せに目をやればすっごく
幸せなのに😭

コメント

あず

私もよく心配になります😭😭
過去に付き合っていた男性に浮気されたことが結構なトラウマになっているようです。
うちの旦那はモテる方ではないと思いますが、私からしたらいい男です。なのに自分は大した人間でもなけりゃ見た目もいいとは言えないし、性格もひねくれてます。そんな自信のなさから不安になるのかなと…笑
アホらしいと思いながら定期的にこの感情に襲われては問い詰めてます😂笑笑
丁度今がそのタイミングなんで、思わずコメントしてしまいました💦
なんの解決にもならずすみません😣😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに自分に自信がなくなるとよくこういう心配をしてしまう気がします😂😂💦
    私もよく問い詰めてしまってます😭

• 7月5日
aya

それはご主人にも伝えていますか?
ここでいくらアドバイスをもらってもお二人の問題なので…

私もそんな風に思いたいーーー(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伝えているなですが
    それが何回もあるので
    息苦しくなっているように気がして
    ここで相談しました😭💦

• 7月5日

前科がないとのことですが、特に怪しい行動もないのに不安ってことですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーです!

• 7月5日

退会ユーザー

それはもう旦那さんを信じるしかないですね…
    私も今でも旦那のこと大好きだし、他の人には優しくしないで〜😣って全然思います。
    旦那の前の男、その前の男と2回連続で浮気されて別れた過去があるのでトラウマもあります…
    なので私もふと不安になることありますが、前科もないし怪しい行動も何もないので、大丈夫!この人は私を裏切らない!そんな人じゃない!まず怪しいところがないもん!と思い気持ち切り替えてます😭
    ネガティブなことばっか言う自分がそもそも好きじゃないし、あんまり不安不安言っても旦那が息苦しくなりますし、何もしてないのに不安ばかり伝えたら相手いい気しないと思うので😣
    信じてあげましょ😣

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

信じるしかありませんよね😂
    ありがとうございます。
    しっかり前を向いてる姿を聞き、私もポジティブに頑張ろうと思いました。😊

• 7月6日
ペンママ🐧

主人と交際してる時は普通でいられたのに、いざ、正式に結婚して妻となった時に、すごく不安でいっぱいになっていた10年前の新婚の時を思い出しました。

主人はとても頭もいいし、学生の頃に海外に留学経験もあるので、とにかく女性には優しくスマートだから「私がこの人の奥さんでいいの?」と何度も不安になったし、主人を慕っている部下の女性社員もいるのは何となくわかってたので、思ってる不安をそのまま主人にぶつけた事もありました。

その時に主人に「俺がこの先何があっても、ずっとそばにいて欲しいと思ったのは君なんだよ。もっと自分に自信を持ってほしいなぁ」と言ってくれて、それからパートですが、外に働きに出ることを決めて、今はスタバで働いています😊

「外に働きに出てから、生き生きとしてる君を見てると、俺が不安になってきた。女の人が自信を持ってるって、やっぱり綺麗だな」と言ってくれた時はすごく嬉しかったです🥺

ありのままをご主人に見せて、まるごとのはじめてのママリさんを愛してもらえますよ😊 きっと😊

そして反対に、まるごとのご主人を愛してあげてくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    今は子育てをして毎日家にいるのでどんどん視野がせまくなっていってるのかな?と感じます。
    自分に自信を取り戻せるように頑張ります。

• 7月6日