※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校の友達3人は子どもができてから遊ばず、連絡も減った。誕生日お祝いに参加するべきか悩む。

今まで4人で遊んでいた高校の友達がいたのですが、私が子どもを産んでからは、私以外の3人で遊ぶようになり、連絡も取らなくなってきました。
仕方ないことだと分かってはいますが、とても寂しい気持ちになりました。きっと向こうは悪気はないと思います。
1人の子が誕生日で私以外の3人でお祝いしていたのですが、おめでとうの一言を言った方がいいでしょうか。

コメント

初めてのママリ

モヤモヤしますね😭😭😭
私なら縁を切りたくないし、私も遊びたいよ!という連絡も取れることを願って言います😂

ママリ

私も一応言います😂コロナもあるし赤ちゃんいるしで気を使ってくれてるのかもしれないですね😌

pipipipipi

一応、おめでとうとは連絡しておきます😊

ちょい

私だったら言わないです。。
ひねくれ者なので😂