※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

切迫流産で入院中。出血再発で不安。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

切迫流産で入院中。絨毛膜下血腫、破水です。
初日は絶望的な量で出血しましたが、だんだん減っていき週末退院目指せると言われたばっかりだったのに先程また鮮血の大量出血しました....退院の話はなしです。もう疲れました....不安に押し潰されそうです。なんでこんな事になったんだろうと苦しいです。。。同じ経験をされてる方、されたことある方いらっしゃいますか??どうしたらいいのか分かりません😭😭😭

コメント

nana

私は15週で生理2日目くらいの出血をし、1ヶ月ちょっと入院していました🥲
退院できると思ったら、出来なかったのも経験しました。
辛いですよね。
同室の人が14週で破水して2ヶ月ちょっと入院して退院していましたよ💦
週数が少ないと先が見えなくて本当に不安だと思います。
今はお腹の子供の為に安静にしているしかないと思いますよ😫
私自身も今自宅安静ですが、上の子も面倒も見たいし、家事もしたいのに出来なくて悶々としています…。

• Aya

Aya

そうでしたか....1ヶ月...辛いですよね😭私はまだ2週間です。
    こうなってしまうと安定期なんてないですよね、ひたすらに耐える、不安と孤独と戦う。あまりに長期戦ですよね😢😢😢
    でもお腹の中の子を守れるのは母だけですよね、、、情緒不安定ですが、頑張ります😭😭😭

• 7月5日
  • nana

nana

私が入院した時は、2週間の予定で入院して、それから頚管が短く赤ちゃんも下にいた為1週間入院が延びて、やっと退院できるかと思ったら血液検査で炎症反応がでてまた入院が延び…。
    ストレスでご飯も食べれなくなりましたし、日々耐えるしかないです🥲
    私は点滴の差し替えが多くて後半はもう点滴が嫌でした💦

• 7月5日
  • Aya

Aya

地獄のような日々でしたね。。。
    この入院って耐えれば必ず良くなる訳でもないし、無事に産まれる保障もない、神のみぞ知るといった感じですよね。退院出来ても不安な毎日ですよね😞😞😞
    私も一昨日から胃痛があり薬が追加され食欲もありません。ストレスの発散口もありませんし、眠れません😭点滴嫌ですよね!わたしも両腕アザだらけです💦

• 7月5日