※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

生理が1週間遅れ、検査薬をしたところ今日陽性が出たのですがむくみがと…


生理が1週間遅れ、検査薬をしたところ今日陽性が出たのですが
むくみがとても酷く、足がもうゾウみたいになってます💦💦
前回の生理予定日から数えると いま4w4dなので
まだ初診は早いかなって思うのですが、
あまりにも浮腫がすごいので少し心配です、、、
1月に稽留流産をしてるので 余計にマイナスなことを考えてしまいます
妊娠初期に浮腫みがあるのは良くあることなのでしょうか ?
娘のときは全くなかったので情報難民です 🥺🥺🥺🥺

コメント

咲や

私も今回の妊娠初期に浮腫が酷く、尿検査で毎回糖で引っ掛かり、妊娠糖尿病疑い(ほぼ断定)で個人病院から総合病院に転院しました😂
糖分に気をつけた方が良いかもしれませんよ😅