※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

保育園で熱が流行っているか疑問。自宅で高熱対処しましたが、ウイルスか気になります。病院は未訪問。

すごく疑問です!!

保育園に通ってます。


土曜から急に高熱、39度まで上がりました。
日曜の夕方に下がり、
本日保育園に行きました。
クラスの8割が休んでました。
みんな熱だそうです。。

何かのウイルスですかね?
最近は何が流行ってるのでしょうか??


うちは高熱と
機嫌が悪いのでした。
座薬入れて熱が一度下がり
あとは水分とかはすごく取れてました。
土日だったので病院には行きませんでした。。

コメント

rara

今RSウイルス流行ってますよ!
うちも下の子が昨日かかって、保育園もたくさんお休み出てるようです。
高熱と咳で風邪症状はなかったです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりそうなんですね🤣🤣
    rsウイルスって数日で熱下がるものなのでしょうか?

    • 7月6日