※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんとあいす
子育て・グッズ

保育園から職場に連絡があり、携帯にも着信があったが出られず、困っている。今日は出勤していたが、携帯には着信がなかった。明日職場で確認する。

子どもが保育園で熱が出たので、保育園が私の職場にTELしたそうです。すると職場には、私は今日休んでいるのでいないと言われたそうです。なので私の携帯にかけたそうです。でも出なかった。なので困りました
という話を園にされました。

私は今日一日出勤していました。
携帯には着信がありませんでした。

一体何が起きたのか、??なのですが…
どう解釈したらいいのかモヤモヤしてます。
明日職場には確認しますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

他の電話番号にかけたのでは?他の人の緊急連絡先と間違えて。大きな会社だと、同じ姓の人がいてもおかしくないかも💦
何番(電話番号)にかけたか保育園に確認した方が良いかもですね。

• みんとあいす

みんとあいす

かなりめずらしい名字ですしフルネームで伝えたと言っていました。そんなことありますかね…

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    珍しい苗字だとないかもですね😅なんででしょ

• 7月5日
りょん

会社の中でも違う部署に電話したとか無いですか?
携帯もみんとあいすさんではなく、旦那さんに掛けたとか…

うちの幼稚園はよく私にかけようとしてなぜか旦那のスマホにかけてくるので、あり得ないかなー?と

• みんとあいす

みんとあいす

部署などはなく、電話番号は一つで繋がる先も一箇所しかありません…謎です。
    旦那もかかってませんでした。

• 7月5日
ららた

謎ですね💦
違う人の連絡先を見てかけてしまったんでしょうか。

かけた電話番号を教えてもらえないですかね!
今後のためにもどこにかけたのかはっきりしたほうがいいですよね😭

• みんとあいす

みんとあいす

違うところにかけたとしても、今日お休みしてますねなんて対応ありますかね?😭謎です…

• 7月5日
  • ららた

ららた

大きい会社で人数もかなり多い部署だと事務がお休みですということありますよ!
    クレジットカード会社が夫の会社に電話した時そういうことありました。

もう一度園にも確認したほうがいいですよ💦

• 7月5日
  • みんとあいす

みんとあいす

そうなんですねー、でも小さい会社で今日の出勤者は7名でした。やはり違う会社にかけたんでしょうか…

• 7月5日
  • ららた

ららた

7名しかいなかったのであれば間違えるはずないですよね💦
    違う人の連絡先を見てたんではないですか?
    名前ごと間違えたとか?
    今後も違うところに連絡されると困るので会社と園どちらにも要確認ですね!

• 7月5日