※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プラレールのレーンと電車を中古で買いました。電車は電池入れても接触…

プラレールのレーンと電車を中古で買いました。
電車は電池入れても接触によって走らなくなったりします😭
中古なので仕方ないのですがもう一台買ってあげようかと思ってます。
それなら普通に買えばよかった…けど金銭的に余裕がないのと飽きる可能性があるのでケチってしまい😢

電気屋で長い電車が2千円ほどしたと思うのですが、中古で買った方いますか?

コメント

deleted user

プラレールの電車は中古で買ったことないです🥶
中古だとすぐ壊れる印象です。
(甥っ子のがすぐ壊れてましたがうちのはまだ怖てません)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦ママリで飽きるかもしれないものは中古でもと書いてあったので買いました😅

    • 7月5日