※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
家族・旦那

旦那が浮気をして帰ってきたかもしれません。仕事終わりに連絡の取れな…

旦那が浮気をして帰ってきたかもしれません。仕事終わりに連絡の取れない空白の時間が4時間あり、
やっと連絡がとれたのですが飲み会だと言います。
しかし飲み会の時は必ず報告があるので、あやしいです。 説明を求めてもオレを信用してないのかと言って何も言ってくれず
気分が悪い、外泊するといって出て行きました。
涙かどうか止まらず苦しいです。
恐らく、今日はホテルかどこか、連休は自分の実家に行くだろうとおもいます。
彼の母親に事情を説明して聞いて貰った方がいいですか?
それとも無視されるかもしれないけど彼に電話して話し合いをしたほうがいいですか?

コメント

さわら

ご主人がどんな方なのか
おふたりがどのような
方なのか分かりませんが

うちも連絡とれないことは
よくあります。

少し疑いすぎでは?

きーこ

私も疑い過ぎだと思います。
それ以上、話し合っても旦那様が離れていくだけだと思います。

HARU

前科があるなら疑いますが、現時点ではなんとも言えないですね(>_<)普段怪しい行動とかありますか?

maminaya

初めての妊娠ですか?
私は初めてなんですが、ちょっとしたことでも不安に感じて涙が止まらなかったり、落ち込んでしまうことが今でもあります。
でも、よく考えれば落ち着きます。
浮気でなくても、説明を求められたら嫌な気持ちになってしまうものではないかな?と思うので、信じることも大切ではないですかね?
今あまりにも不安になることはあかちゃんにとってもよくないと思いますよ(^-^)

今回疑ったことは謝り、
連絡がないと不安だ心配だとしっかり伝えることが大事だと思います◡̈時期が時期なだけに疑いたくなる気持ちも解りますよ(^ ^)
ご主人とよくお話して残りのマタニティライフ、リラックスして過ごしてください♡

fyuzu1247

前科があるのと、生活費から一万円なくなってました。
今持ち出したのではなく、出勤の時点で…

いっちゃんマン

浮気なら逆に連絡して安心させるのでは?
わざわざ分かりやすく連絡しないなんて事はしないと思うのですが...(´・_・`)
普段から浮気をしそうな旦那様なのですかね?

まろん

初めまして😌
妊娠中って不安になりますよね!疑いがあると、しつこくても聞いてしまったりして怒られてました。そしてそんな不安を分かってはくれないのが男性。信用してないのじゃなんて決まり文句を言われると余計信用ならなかった(笑)
お気持ちはお察ししますがお義母様は息子さんの味方をされるのではないでしょうか?また、気分を損ねられるとかえって厄介ではないかと…

さわら

前科ありなんですね。

前回はどんな感じかにも
よりますよね。

相手の方とセックスまで
したのですか?

あくまでも
私の考え方ですが
浮気をしない方は
全体の2割くらいだと思います。

そのような方を選んで
しまったのですから
心広くもたれたほうが
ご自分が疲れないと思いますよ。

それと妊娠中は
みなさんひじょーーーーに
不安定です。

悲しいとおもいますが
落ち着いてください。

追えば追うほど
逃げられます。

ange

前科があって、生活費も持ち出してるならあやしいかもしれないですね😅
やましいことがなければ、出ていくことはないわけだし💧
ちょっと冷静になってから連絡をしてみては?
義母さんと親しいのであれば、相談してみるのもひとつですね😅

myh

ごめんなさい
そんなことで浮気したのかと疑われたらたまったもんじゃないです(^^;

fyuzu1247

パニックになって私たちの情報無しに質問したんですが、皆さん冷静な回答ありがとうございます。
皆さんはこの程度浮気じゃないと言われてるので信じたいてすが

前から職場にお気に入りの子がいて、甘え上手で可愛いほっとけないタイプだと言って私の前でも話題にしてましたが
ポロリと「何か悩みが有るみたいだから聞いてあげたい、飲みに誘ってみようかな」と言ったことがありました。
誤解されるからそれは止めて、悩み聞くなら昼か社内でねと言ったのですが、それ以来ピタリと話題になることはなく、こちらから話題を振ってものらりくらりでした。
なので、今回あぁ飲みに誘ったんだなとピンときたのですが
生活費を内緒で持ち出すことはありませんでした。奢ったのだと思います。

前回の時もですが、隠すのが下手です。詰めが甘いので女の感で分かるというか…

そういう次第なのですが
冷静になってきました。
今の職場に転属してからこのような人になり、歯車が狂いました。
結婚当初に見抜けなかったのかと言われると、環境が人を変えるってこのことだという感じです。

不安にさせるコメントで申し訳ないですが、
お二人にしかわからない空気感って絶対あるので、浮気だと思うならその勘はあってるかもしれませんね。

私なら、2、3日詰め寄らずに、
帰ってきたらお帰りなさいと言ってみて、様子伺うかもしれません。
出て行ったとの事なので電話のかけすぎも逆効果かもしれないので。

大丈夫ですよ!悪さしても、最後には帰ってきますから😊
だって奥さんと赤ちゃんがいるんだから😊

いっちゃんマン

そもそも浮気どうこうの前に生活費を勝手に持ち出すというところがありえませんね。
ドロボーです(´・_・`)
同じ立場なら私も疑ってしまうのかな〜
でも旦那さんが認めない限り浮気したかしてないかは水掛け論だと思いますので、まずは浮気うんぬんの前に何故生活費を取ったのかという事を話合うべきかなと...
当然深く謝罪はしてもらって、
それで逆切れされたらほっときます。
認めたも同じだと思います。

はひふへそ

女の勘はあたりますよね!
そう思うならとことん自分が納得いくまで相手と話し合った方がいいですよ(>_<)

わたしならとりあえず連絡して顔みて話し合います

fyuzu1247

まとめてのお礼で申し訳ないです。
みなさん、ありがとうございます。
疑わしきは罰せずというか、
今は向こうの出方をみて、話をしようと思います。
とりあえず明日こっちに帰ってくるか、無視されるか分かりませんが追及し過ぎず冷静に話を聞こうと思います。
浮気は分かりませんし、本人の申告なので確かめられません。それより、生活費を持ち出したことをきちんと話そうと思っています。
パニックで状況がよく分からない質問だったにも関わらず
アドバイスくださりありがとうございました。