※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

体調が悪い時、子供のお風呂は必要ですか?体力がないため自分のことができない。子供の体拭きだけでもいいでしょうか?体が弱くなってしまい、すぐに具合が悪くなるので困っています。

ワンオペママさん、自分が熱出て体調悪い時って
子供お風呂いれますか??💦
自分自身を洗う気力はないです🥲
一日中家にいたし
子供の体拭くだけでもいいですかね😖

子供産んでから体弱くなって
すぐ体調崩すのでもういやになります😖

コメント

ぽん

無理して入れなくて大丈夫だと思います!なによりお母さんが休まないと!と思うので、簡単に拭いてあげるだけで全然良いです!

deleted user

入れます😂
しんどいですが汗で頭とか臭くなっちゃうので😭

ままり

入れません😂😂

お大事にしてください🥺🙏💓

はじめ

私も産後1年半までは40度の熱とか帯状疱疹とか何度もやりました😩
さすがに40度の熱の時は無理だったので入れなかったです...
1日家にいて汗かいてなさそうなら体拭くだけとかにして、頭臭いとかだったら入れます。。

tom

1日くらい入らなくてもどうこうなるわけじゃないので入れないです😊