※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fukuri
お出かけ

今度、フリマに参加することになりまして…ご経験ある方にお聞きしたいの…

今度、フリマに参加することになりまして…ご経験ある方にお聞きしたいのですが☺💡
主に洋服を売る予定です👚
どのように置くのがいいでしょうか?
金額別がいいかなぁとは思っていますが、ごちゃ混ぜになってどれがいくらかわからなくなりそうだなとも思ったり…😅
箱に入れる等した方がよいでしょうか?

無知ですみません😢
教えて頂けたら嬉しいです🎵

コメント

R

過去に10回ほど出ています(^ ^)
1つの方法は各服そのものに値段を貼り付けて、これ買いますの時にその服が何円かわかるようにする(色別にしてもOK、赤は何円など)
箱に入れる場合は商品がとてもぐちゃぐちゃになります😅
箱のデメリットは違う箱に入ってしまったり各箱の管理がしにくいところですが、直接商品に値段を貼っている場合は大丈夫でした(>_<)

私はいつも服は机やダンボールで作った机に平置きし、半分重なるくらいで置いて、値段は最初に言った1つずつに貼り付ける方法をすることが多いです!買う方も上からパッと見やすいですし散らかってもまた畳んで置けば良いので見栄えがいいです!
後はハンガーラックのような物に値段を書いて吊るすという方法もあります(^ ^)

• R

R

値段を統一(スカートはOO円、TシャツOO円など)する場合は箱でも大丈夫だと思いますよ✨✨
    売っている本人が値段を把握さえしておけば、買う方は気になれば何円ですか?と聞いてきてくれますので(^ ^)

• 9月15日
  • fukuri

fukuri

10回も出られてるんですね✨
    そうですね!一つ一つ値段を貼り付けたら間違いないですよね☺
    箱はぐちゃぐちゃになりますね…😅
    ハンガーラックもよさそうですね✨
    とても詳しくありがとうございました(*^^*)

• 9月15日
★まいける★

以前にフリマに数回参加しました!

ハンガーラックがもしあればかそこに洋服をかけていると、しゃがまないで見ることもできますし、通る人も目に付きやすい
と思います!
全部をラックに掛けるのは無理があるので、それ以外は畳んで並べたり、同じ金額の商品に関しては箱に入れて、ポップなどで、「どれでも○○○円」って掲げるといいかもしれないですね!
値段がまちまちな物に関しては、ガムテープやマスキングテープなどに値段を書いて商品に貼ると取れる心配もなくていいと思いますよ!!

参考になれば嬉しいです!

• fukuri

fukuri

ハンガーラックよさそうですね☺✨
    かけれない分は、一つ一つ値段を貼り付けようと思います🎵
    とても詳しくありがとうございます、参考になりました(*^^*)♡

• 9月15日
がぼーんぼん

私なりの買う側からの意見ですが、箱に入ってると開けていちいち見なきゃいけないのでそのままで良い気がします!そして値段別に置かれているとわかりやすいです!テープかなにかでサイズが書いてあると一目でわかりやすいので良いかもしれませんね(*´˘`*)

• fukuri

fukuri

買う側からのご意見とてもありがたいです🎵
    箱に入ってるのを出して一つ一つ見るのは面倒ですよね…😅
    箱はやめときます☺
    買って頂けるように工夫したいと思います🎵
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月15日