※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で、おりものについて不安があります。計画分娩の予定ですが、お産が早まる可能性も考えて入院バックの確認をしようと思っています。

初産婦です。おしるし、陣痛、破水…いつかくるのかと、ドキドキしながら過ごしています。
お腹の張りは毎日何度もありますが、規則的でもないし、すぐおさまるし、陣痛ではないと思います。
おりものは最近確かに多いです。水っぽく、白っぽいおりものです。これに血が混じっていたらおしるしになるのでしょうか。

あああ…緊張します。
2週間後に、計画分娩の予定でいますが、それより早くお産が進むこともありますよね?
入院バックの最終確認をしよう。
あとは…心の準備ですか?

コメント

mamari

ドキドキですね!
赤ちゃんがいい日を選んでくれると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキです!
    赤ちゃんが選んで出てきてくれるのですね!

    • 7月5日
しとろん

楽しみですね😳❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい(>_<)楽しみと、ドキドキとです。

    • 7月5日