※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

義母のアポ無し訪問について私が居ない時にたまに義母が家に来ることが…

義母のアポ無し訪問について

私が居ない時にたまに義母が家に来ることがあります。

基本家の中はめちゃくちゃで、仕事が休みで時間がある時に部屋を片付けているため、急に来られると本当に困ります。

今日も急に来たらしく、私は仕事だった為洗濯物も帰ってきたらやる事にしてめちゃくちゃな状態でした。

旦那は休みでも片付けをやってくれないので、、、

こんな状態の家を見られるの本当に恥ずかしいし、嫌で嫌で仕方ありません。

片付けられない自分が悪いのですが、イライラして旦那に八つ当たりしてしまいました。

アポ無しで急に来るのは普通ですか?
せめて私の居る時に来て欲しい。
私がいないのを見計らって来るのが嫌

義母に会いたくない、、、、

コメント

いーいー

私は義母と旦那に直接言いましたよ。
義母も私に会って気をつかうのが嫌なんだろうけど、こちらとしてはそれが嫌なのでハッキリ言いましたよ!