※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉が後期から毎日ウォーキングやスクワットをしていて、出産のために子宮口を柔らかくしたいと悩んでいます。運動が唯一の方法だと感じています。

皆さんいつ頃からウォーキングやスクワット初めてましたか???

私の姉は後期毎日していたとゆっていて、もうやっていいのかな~と毎日葛藤してます笑

計画無痛分娩なので少しでも子宮口柔らかくしておきたいな〜と
なかなか難しい事だけど運動しかないですよね😌

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期からずっとしてましたよー☺️✨
それか会陰マッサージですね🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週くらいでうまれましたか??🥰

    私も今日からやろうと思います!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ウォーキング2時間、スクワット50回、会陰パックやってましたがそれでも40w5dまでかかりましたー😅
    ただ会陰パックのおかげで裂けなかったのでおすすめです👏🏻

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も試してみます!教えていただいてありがとうございます😭お産頑張ります😌

    • 7月5日
mama

わたしも計画無痛です😊
妊娠順調だったので30週前から何かの運動はやってます🙂
運動めんどくさいけど頑張ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出来れば38週で計画無痛分娩したくて😅私も遅いですが今日から頑張ります🥲

    • 7月5日
まま

安定期入ってからは、なるべく歩くようにしてました!
産休入ってからは毎日ウォーキングしてました😊坂道をのぼったりくだったりしてました!