※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

兵庫県でマタニティフォトを撮影した方へ オススメのスタジオと予算について教えてください。

兵庫県でマタニティフォトを撮影された方
どこのスタジオがオススメですか?☺️

いろんなスタジオがありすぎて、値段もピンキリで
ほんとどこがいいのか分かりません(*_*)

予算がどのくらいかかったのかも教えていただけると
嬉しいです😭♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォトやお宮参りのフォトを取られるならセットになったのがお得かな?と思いました💕
私はマタニティフォト撮ってないんですが…ニューボーンフォト予約してて、そこがプラス15000円でマタニティフォト撮ってくれます!

撮影料0円のところとかたくさんありますが、
データのみが欲しいのか、
アルバムが欲しいのかで値段が変わってきますよね🥺💦

私的には、全てデータ派で
マタニティフォトは枚数そんなにいらないからオプションでマタニティフォトも撮ってくれるところの方が安くすむな!と思ってます!!

スタジオエミュとかおしゃれで撮影料0円ですが、
データ50カット5万円とかします😂
1カット5500円で、
私のニューボーンフォト予約してるところは50カットデーターが15000円に入ってます!!

• p

p

私もスタジオエミュいいな〜と思ってサイトを見ていましたが、高くてびっくりしました🤣🤣
    なるほど!セットの方がいいかもしれないですね☺️✨
    ちなみにminminさんはどこのスタジオでニューボーンフォトを撮られる予定ですか?😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エミュ高いですよね😂
    スタジオアリスとかだと1枚で3千円とかでありますが…お洒落な感じではないですよね😂

私が予約してるのは
    saqra memories Photoというところです!!
    インスタでニューボーンフォト神戸で検索して何店舗か絞りました!
    ニューボーンフォトは家で撮影なので出張料かかるので、家から近いところにしました!!
    お宮参りも15000円プラスでしてくれるのでちょっと悩んでます😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ユースマイルさんでマタニティから1歳まで計5回撮影セットで利用しました😊
全データもらえて、アルバムも1冊付いています♪

• p

p

お返事遅くなってすみません😭
    すごく参考になります!ありがとうございます😣💓
    ちなみにお値段どのぐらいかかりましたか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページに詳しく載ってると思うのですが、回数で値段も変わり約10万ぐらいだったと思います😊
    毎回写真も80枚前後撮って頂けて、CDとスマホデータも全写真分貰えます♪

• 7月9日
  • p

p

そうなんですね!
    とても詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    参考にさせていただきます😊✨

• 7月9日