※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
産婦人科・小児科

いちご状血管腫のレーザー治療費用について、保険が適用されるが一度支払いが必要。ママリで1万円〜4万円との情報あり。同じ経験の方、支払い額を教えてください。

いちご状血管腫、レーザー治療の費用について。
先日、小児科で紹介状をもらい大きな病院で診てもらったところレーザー治療をすることになりました。
この病院(うちの県なのかな?)では、レーザーも保険がおりるけれど一度支払いをし、後で返金される流れのようです。
ママリで検索すると1万円〜4万円?とのことで、次回行く時に現金でいくら持っておけば良いか悩んでます。同じような流れで一度支払いした方、おりましたらいくらだったか教えていただけませんでしょうか?

コメント

レーザーしていました😊
娘はお腹と太ももに2ヶ所あり、10センチくらいの範囲で12,000円を毎回支払っていました😊

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!
    そうか!レーザーの箇所数や範囲にもよるわけですね😳娘は一箇所なので2万持っていれば足りそうですかね…!参考になりました✨ありがとうございました😊

• 7月5日