※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

女性は秋冬生まれで、可愛い服を9枚持っている。息子は春生まれで3枚で足りている。秋冬生まれの方は何枚用意しましたか?

女の子の服が可愛いすぎで、ツーウェイオールやカバーオール合わせて9枚になってしまった😅笑

秋生まれで、すぐ寒くなるからたくさん使うかな〜✨
秋冬生まれのみなさんは何枚用意しましたか?

ちなみに息子は春産まれで、用意したのは3枚でした!笑
家の中では短肌着+コンビ肌着+おくるみで過ごすことが殆どで、3枚で足りてました😂💡

コメント

はじめてのママリ🔰

上の娘が10月末の生まれでしたが、4枚で足りました。

  • まい

    まい

    予定日同じくらいです😊
    やっぱり3-4枚あれば足りますね💡

    • 7月5日
may

11月産まれで
カバーオール3枚しか
買わなかったです😂笑
しかもその3枚も全く着ていない😂
寒いし出かけることもほぼなくて
短肌着+コンビ肌着でずっと
過ごしてました🤣笑
周りが赤ちゃんに
可愛い服着せてるので
あれ、私、友達が家来た時も普通に肌着だったよね、え、
みんなひいてるかなって思ってます🙈笑
でも楽なんですよね、肌着🤣

  • まい

    まい

    3-4枚あれば足りますね😊
    可愛いすぎて気がついたらめっちゃ買ってました!笑

    短肌着使わずに、コンビ肌着+カバーオールでカバーオールの出番を増やそうかな🤔💡

    • 7月5日
  • may

    may

    そうなんですよね、
    普通はコンビ肌着+カバーオールなんですよね😂
    我が家では何故かカバーオールは
    お出かけ着扱いになってて…😂笑
    もし2人目出来たら
    次からは絶対その組み合わせにするぞっ💪😭

    可愛いカバーオール着せるのが楽しみですね🥺💕

    • 7月5日
  • まい

    まい

    うちの子も家ではほぼ肌着で過ごしてました。コンビ肌着だとボタン閉めても、おむつ丸見えになりますよね😅

    吐き戻し多くて、肌着の方が洗いやすいから、楽でしたー✨

    • 7月5日