※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯のメニューが決まりません😅ポテサラだけは作ってあります。冷凍のロ…

ご飯のメニューが決まりません😅

ポテサラだけは作ってあります。
冷凍のロールキャベツがあるからロールキャベツにしようかなぁ、と考えていますが、決まりきらず😅
お肉だけなら、唐揚げ下味、鶏胸肉、豚肉、ロースなどが冷凍されていて、野菜だけ買おうと思っています。

皆さんの晩御飯なんですか??
ちなみにこれが合うよ、何で献立ありましたら教えてください😢

コメント

🐒(28)

ポテサラ、唐揚げ、お味噌汁かスープあたりはどうでしょうか🤔?
私は個人的にロールキャベツとポテサラを一緒に出すことがなく😅

ままり

ロールキャベツだったら、トマト煮込みなどいかがですか?😍
トマト缶入れてコンソメ入れて、野菜がっさり入れて、ロールキャベツ入れて煮込みます。追加で鶏肉入れてもいいですし、豚肉でもいいかなと思います☺️