※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす&すだち
子育て・グッズ

突然一重になった赤ちゃん、同じ経験の方いますか?二重に戻るでしょうか?気になります。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

産まれた直後からパッチリ二重だったのに2ヶ月目前で突然一重になりました🤣🤣
だんだん二重になったということはよく聞くんですが、逆もあるの?!ってなりました😂笑
上の子は一重から二重になったので不思議です😂
同じような方いらっしゃいますか?🤣
また二重に戻るのでしょうか?🤣🤣
どちらでも可愛い息子には変わりないんですが、気になりました…笑

コメント

みるきー

うちの息子は2歳ごろまで二重でしたが、今は一重の切れ目でキリッとした感じです💦
下の娘はずっとクリクリの二重です🤔
兄妹似てませーん💦

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ方いらっしゃいましたか!😂
    男の子なので一重のキリッとした目も良いですよね〜🥺❤️
    結局どんな顔でも可愛いと思う親バカです😂笑

• 7月5日
  • みるきー

みるきー

小さい頃は二重の男の子可愛いなって思ってたので、一重になっちゃってちょっとがっかりしてしまいました💦
    小学生くらいになると一重男子の方が男らしくてモテるので、それはそれで本人にとっては成功かなって思ってます🤣❤️

• 7月5日
  • かぼす&すだち

かぼす&すだち

ちょっと分かります🤣笑
    あらら〜👁と思ってしまいましたが、一重でも可愛い😍笑
    成長が楽しみですね〜🥺🌈

• 7月5日

息子が同じ状況になり、以前同じ質問をママリでしました!
どっちでも可愛いんですが、やっぱり二重になって欲しいなって思ってました💦😂
うちも産まれてから3ヶ月位までぱっちり二重でそれから一重になり、7ヶ月位から一重の日と二重の日があり今は二重に戻りましたよ😊
戻る可能性は充分にありますよ☺️

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    そうなんですね😂
    戻ることを密かに祈っています🥺笑

• 7月5日