※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った方と会ったが、ファッションや見た目に悩んでいる。アドバイスを求めています。

先日マッチングアプリで知り合った方とお会いしたのですが、また会うかどうか悩んでいます😅
アドバイスを頂戴したくご相談です🥲

しばらくアプリをお休みしていたり、会おうと思えるほど連絡が続く方がいなかったりしてここのところ全くだったのですが、かなり久々に会ってみようかなと思う方がいたので一度お会いしてみました😌

普通に良い人そうで話もちゃんと弾んで盛り上がったりもしてました。
相手の方はかなり好感を持ってくれたようで、次の予定を立てようとしてくれているのですが、個人的に髪型や服装がめちゃくちゃアウトだったんです…😂

でもそういうのってもう少し仲が深まったりしたらさりげなく言ってコーディネートしたりして、系統を変えられる可能性もあるのかなと思っていて、
本人の好みなどもありますし、そういうのが無理だったらもう会わなければいいかなぁという気持ちもあります😣

ですが先日お会いした際、膝丈のハーフパンツみたいなのを履いていたのですが、かなり脚の毛が濃くてそれが余計に不潔に見えてしまってきつかったんです😅💦
男性でも処理やケアをしている方なら同じファッションでも変わって見えたのかなぁと思ったり…

全体的に不潔な人ってイメージではないのですが、初対面がTシャツ&ハーフパンツというファッションに引いてしまったり、膝丈から濃い毛がめちゃくちゃ目立つのが不潔でちょっと…という感じで、、、

皆さんなら会ってみたいと思って会ったお相手が、こんな方だった場合どうしますか…?
第三者の意見が聞きたいなと思っています!
お時間ある方からコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

しまじろー

とりあえず3回は会ってみますかね😅

• まま

まま

何回か会ってみて〜っていうやり方もありますよね😅
    そういうのもちょっと考えてみます😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっといやです😂😂
私は別に男性の足の毛が濃くても嫌いじゃないですが外では隠して欲しいです。笑

もしこれでお付き合いして、
デート中足の毛しか頭に入って来なさそう…笑

私なら性格や顔が嫌いじゃないならもう一度会ってみて、
○○さんこういう髪型やコーディネート似合うかも〜!とか言ってみて様子うかがうも知れません😂

• まま

まま

本当にその通りなんです!笑
    今まで男性の毛が濃いのは仕方なくない?くらいに思ってたのですが、いざ濃い毛を曝け出した状態で会われたら引いてしまって😂😂

1回コーディネート変更への道を試してみる価値はありますよね笑

• 7月5日

無理です😂💦

服装が無理=性格が合わない
だと私は思います〜😱😱

• まま

まま

たしかにそういったご意見もありますよね🤔
    沢山コメント頂いてますがめちゃくちゃ人それぞれなんだなぁと余計に悩んでいます笑笑

• 7月5日
怪獣娘

マッチングとか使った事がないですが…

合コンとかでは
根っからの面食い、見た目重視な私はそこで無理な部分があったら二度と会いません🤣
変わってくれるかな…なんて期待を抱く事もないです🤣

一度きりでさようなら〜👋笑

• まま

まま

私は合コンはやったことないですが、見た目重視と中身重視の人それぞれでこういった判断は分かれるのかもしれないですね😂

• 7月5日

私はTシャツ&ハーフパンツでも全く気にしませんが(むしろ洋服に金かけてなさそうなら好感持てます笑)、悩むなら会わないです!
毛深さもヤれるかヤれないかで考えて、無理なら会いません😂

• まま

まま

ラフな格好が嫌いな訳じゃないんですが、かなり楽しみにしている様子が伺えたので、気合い入れて来たりしそうだなぁと思ってた自分がいたり、どんな系統の服来は人なのかなぁとか思ってたので、勝手に私がハードル上げちゃってたのかもしれません😅
    あまりのラフさにびっくりしちゃいました😂
    毛は正直処理して欲しいなあって思っちゃいます😂

• 7月5日

私は一つでも無理ーってところがあると小さいことまで嫌いになってしまうので私ならさようならします(笑)

• まま

まま

私もちょっとそういうところあるんですよね…😂😂

• 7月5日

マッチングアプリでは無く、旦那とはクラブで出会った者ですが🙋‍♀️

暗闇マジックで服装や毛などそこまで見えておらず、明るいところで見たら😅😅😅って感じの印象でした(笑)

でも、性格と顔(笑)が好きでこの人と一緒にいたい!!の思いが強かったので、連絡を取り続けて買い物行ったりする仲になった時にコーディネートして、今は私好みの雰囲気に変えていってます!!

中身がよいなら、私は連絡取り続けます😀!

• まま

まま

なるほどです!
    実際に旦那様が濃ゆい方だったとのことでとても参考になります😂

今のところ私はなんとも思ってなくて、別に悪い人ではないし、話してるときは普通に楽しめるかなという印象です😂
    正直女性に対する気遣いの行動が全くなかったこととかも気になってしまってます…😅
    なんでそういうのできないの?なんて思ったりはしませんが、少しくらいしてくれたら嬉しかったなぁという感じです🥲
    ダメではないけど嫌だなと思う部分も多いかなぁという印象でめちゃくちゃ悩んでます😂😂

• 7月5日

退会ユーザー

わあああ、それだとちょっと悩みますね😂

気が利かないのは、もし今後一緒に過ごしていく上で結構な障害になりますね…(笑)

急ぐわけではないけど、この先のことを考えて時間の無駄になりそうであれば、連絡やめるかもしれないです😂

見た目は変えれても、中身を変えるのは難しいですよね😱😱😱

• 7月5日
  • まま

まま

仰る通りです😂
    今後を考えないとですよね💦

私が千葉で相手は神奈川の人なのですが、
    こっちに来てくれたり、向こうで遊ぼうとなってもわざわざ送り迎えすると言ってくれたりはするんです🥲
    一緒に過ごしているときの気遣い行動が何もない感じで…😂

結局この先も時間を共にするなら中身が大事になってくるんですよね😂

どっちみち次会うにしても1ヶ月以上空いちゃうのでもうちょっと連絡とって考えてみようかなぁと思います😅😅
    ご丁寧にありがとうございます!!🙇‍♀️

• 7月5日

服装も髪型も無理!って思う人って恋愛対象としてみれないので、私ならだんだん連絡少なくしていって切ります😂💦
もちろん中身が大事ですが、見た目にも中身って出るので見た目アレだったらもう深く知りたいとも思えないです…😭😭😭

• まま

まま

中身重視見た目重視で人によって判断変わりますよね😅😅
    私は今まで見た目で選んだことがなくて、今となっては周りも自分もあいつは酷かったと言う程の元カレもいるくらいで…😂笑笑
    でもいざ自分がちょっと…と思う見た目で現れると引いちゃうもんですね😂

• 7月5日