※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ファッション・コスメ

明日3年ぶりくらいに学生時代の友人と会うのですが、出産後はママ友以外…

明日3年ぶりくらいに学生時代の友人と会うのですが、

出産後はママ友以外と会うことがなく、おしゃれよりも動きやすい服装ばかり買い、子供預けられるようになったと思ったらコロナで外出がめっきり減って服買ったりすることもなく、気づけばクローゼットはジーンズTシャツ…あるのは3年前くらいの流行りのものと妊娠中着ていたワンピースだらけ…💧

髪の毛ちゃんとしよう!と思って、美容院行って縮毛かけてもらったら中学生!?ってくらい髪ピシ!ストーン!のストレートで扱いづらすぎる💧

友人は結婚したばかりで、LINEのアイコンに映る姿も素敵で、すごくお洒落に気を遣ってる子なので、明日会うのが恥ずかしくなってきた。。。

服を買いに店に行くものの、鏡の前で試着してもTシャツジーンズ以外何が似合うのか全く分からず、結局買えぬまま帰ってきてしまいました…

どうしよう。。。

コメント

リナ

Tシャツ✕ジーンズでもシャツをInしてみたり小物(カバン、帽子、ベルト、靴等)の使い方や髪型でオシャレに見えますよ🥰❤️

髪の毛もピシ!ストーン!の感じが嫌ならアップヘアやなにかしらヘアアレンジしてまとめてみては如何でしょう??

それだけでもだいぶ変わると思います😊