
焼肉食べ放題での不満を相談したいです。営業終了時間の案内がなく、肉の部位を教えてもらえず、網交換時に火傷をしました。これらのことに対してモヤモヤしていますが、クレームを言うべきか悩んでいます。
昨日焼肉の食べ放題に行きましたが…
色々ありすぎてモヤモヤしてます😖
まず、20時までの時短営業だったようですが
案内もなく、タブレットでもラストオーダーまでの時間が21時だったので
気にせず食べていたら、20時までの営業なので19時30分にラストオーダーでした。(入店19時なので知らせて欲しかったなと…😅)
あと、最初に決まったセットのお肉が来ますが
美味しかったので同じものを頼みたくて
「最初に盛られてた、お肉はどこの部位ですか?」と聞きました。
が、「わかりません」と…😅
聞きにも行ってくれず、結局頼めませんでした。
そして網交換頼んだときですが
古い網を持ち上げるときに、油が飛んできて
腕や手の甲を火傷しました😅(いまだに赤いのと
水ぶくれも出来てます)
「熱いっ!」と咄嗟にでましたが、スルーで‥😇
ひたすらモヤモヤした一日でしたが
旦那や義母に「クレームするほどのことじゃない」と言われたので
我慢しましたが‥😭😭
これくらいで、モヤモヤするのは器が狭いんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント

rinka.
えぇー💧それはモヤモヤします!以前、友人が同じように店側のミスで火傷したみたいで、その店舗に行っても軽く流されたみたいで本社にクレーム入れたら対応めっちゃ早かったと言ってました!!
火傷の薬代もちゃんと返してくれたみたいです!!
なので、本社に電話してみてはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ですよね…😭😭
しかも最後デザートのアイスも、
ほとんど溶けていて、ほぼ液体でした‥😇
食べる時間はない、お肉の説明もしてくれない、火傷はさせられる、アイスは液状‥😇
散々ですよね…😅
しかも一番高いコースにしたので
なおさら…😭💔(大人一人7678円😭笑)
rinka.
私なら絶対クレーム言うレベルです😭😭
お子さんに火傷とかしてたらと思うと余計腹立ちますね💧