※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日焼肉の食べ放題に行きましたが…色々ありすぎてモヤモヤしてます😖ま…

昨日焼肉の食べ放題に行きましたが…
色々ありすぎてモヤモヤしてます😖

まず、20時までの時短営業だったようですが
案内もなく、タブレットでもラストオーダーまでの時間が21時だったので
気にせず食べていたら、20時までの営業なので19時30分にラストオーダーでした。(入店19時なので知らせて欲しかったなと…😅)

あと、最初に決まったセットのお肉が来ますが
美味しかったので同じものを頼みたくて
「最初に盛られてた、お肉はどこの部位ですか?」と聞きました。
が、「わかりません」と…😅
聞きにも行ってくれず、結局頼めませんでした。

そして網交換頼んだときですが
古い網を持ち上げるときに、油が飛んできて
腕や手の甲を火傷しました😅(いまだに赤いのと
水ぶくれも出来てます)
「熱いっ!」と咄嗟にでましたが、スルーで‥😇

ひたすらモヤモヤした一日でしたが
旦那や義母に「クレームするほどのことじゃない」と言われたので
我慢しましたが‥😭😭
これくらいで、モヤモヤするのは器が狭いんでしょうか。


コメント

rinka.

えぇー💧それはモヤモヤします!以前、友人が同じように店側のミスで火傷したみたいで、その店舗に行っても軽く流されたみたいで本社にクレーム入れたら対応めっちゃ早かったと言ってました!!
火傷の薬代もちゃんと返してくれたみたいです!!
なので、本社に電話してみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😭😭
    しかも最後デザートのアイスも、
    ほとんど溶けていて、ほぼ液体でした‥😇
    食べる時間はない、お肉の説明もしてくれない、火傷はさせられる、アイスは液状‥😇
    散々ですよね…😅
    しかも一番高いコースにしたので
    なおさら…😭💔(大人一人7678円😭笑)

    • 7月5日
  • rinka.

    rinka.

    私なら絶対クレーム言うレベルです😭😭
    お子さんに火傷とかしてたらと思うと余計腹立ちますね💧

    • 7月5日