※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
子育て・グッズ

マンスリーカードをアプリで作りました。コンセプトは赤ちゃんの名前に太陽の字が入る、夫婦揃って海が好き、6月生まれを夏っぽく。アドバイスをお願いします。

マンスリーカードをアプリで作ってみたのですが、可愛いと思いますか😂?
なんか惜しい感じがして、、、🤔笑

こうしたらもっと良くなりそうとかあったらアドバイス欲しいです🙆‍♀️

ちなみにコンセプト(?)は
*赤ちゃんの名前に太陽の陽って字が入る
*夫婦揃って海が好き
*6月ですが夏生まれということにして
夏っぽくしてます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、上の部分?がいらないなぁ、と思いました。
なんかせっかくコンセプトがあって下の絵はシンプルで伝わりやすいのに、上のやつの方が目立ってもったいないなぁと。

色味を入れたいなら、他の場所にするか、もっと主張の少ないものにした方がいいと思いました

• ころころ

ころころ

上が寂しい気がしてつい足しちゃいました😂笑
    たしかにない方がシンプルで良い感じがします!
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 7月5日
🐼

画像お借りしました🙇🏻‍♀️
上にある葉が1に干渉しすぎかなと感じて、2つやるなら画像みたいな感じに下に2つ付けた方がスッキリするかなって思いました!

• ころころ

ころころ

え!すごく可愛いし、見やすいですね🥺
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 7月5日
🐼

再びすみません😱
上の方のいうようにたしかに上の色味が下の太陽を脇役化させてしまってるので、逆に太陽と海も同じような色味付けてしまうのもアリかなー?と思います!葉っぱは適当につけてしまったものなので気にしないでください😑

• ころころ

ころころ

めちゃめちゃありですね!!
    あまりこうゆうの得意ではないので、思いつきませんでした😂
    色付きすごい可愛いです☺️

• 7月5日
  • 🐼

🐼

何度もすみませんでした😫
    下に色があれば上がなくても寂しい感じしないかもです😊

• 7月5日
  • ころころ

ころころ

全然です!むしろありがとうございます😊
    ちなみに、太陽と波に色入れるのってどうやってやりましたか🥲?

• 7月5日
  • 🐼

🐼

1度背景透過アプリで白背景を透過して、PicsArtというアプリですべての写真から透過した画像を選ぶ→ペイント🖌→画像参照🙇🏻‍♀️ 編集に失敗して③がドデカくなったし私は慣れてるので分かりますが多分分かりにくいですよねごめんなさい😭

• 7月5日
  • ころころ

ころころ

出来ました〜😂
    丁寧にありがとうございました🥺

• 7月5日